Luz

おうごんでんせつ&おしょくじ

おうごんでんせつ面白かったー!
ナィーブせんちゃんが炸裂してて
かわいかったし、
よこーさんのカメラ独占した時の
人のいい笑顔と
いきいきさ加減に大笑いしたし、
にかちゃんの辛いときこそ笑顔に
やっぱりなーと納得し、
みやっちのバラエティノリを忘れて
天ぷらに夢中すぎなのも笑ったー。
あのカメラも楽しくて大好き。
次回も楽しみー。



今日はお友達のMお姉ちゃんと
Aお姉ちゃんとランチした。
再会した瞬間の
2人からの
「おかえりー!!」が
嬉しかったなぁ。
私はまだ、長いゴールデンウィーク
とってるみたいで、
あんまり実感ないのだけど、
こっちで仕事しだしたら実感するのかなぁ?
なんでこんなに時間すぎるん?
ってくらいあっちゅーま。
楽しすぎて、安心しすぎた。
幸せ時間。


白いオムライス作ってみた。
夜なので黄身はやめといて、
白身だけのオムライス。
半熟加減で焼くと以外とおいしい!
お試し下さい←?!
健康を意識してみました(笑)
でも、量が多かってん。。。←意味なし
これとチンしたブロッコリー食べましたん。
私はスイーツ興味ないからなぁー。
それよりお酒が好き(笑)
お酒最近やめてるー。
でも、今度Mお姉ちゃんといつもの
焼鳥やさん行くときは飲も♪←
明日は保育園からの幼なじみと、
もうひとりの共通の友達と会うー。
楽しみー☆

そーそー。
キス濱テレビは
大阪では3週間程遅れなのよねー。
見れるのまだまださきなのだ。
こないだキス濱ラーニングの
エヴァンゲリオンやってたもん。
みやっち輝いてたな(笑)