Luz

3.11

あれから3年。

1年目を迎えた日、
言いたいことはたくさんあるのに、
何を書いていいのかわからず
2日後にようやく書けたあの時の私の思い
3年目も変わりません。


3.11yahoo検索

「今年の3月11日、Yahoo!検索で「3.11 」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円 が、Yahoo検索より東北を応援するために寄付されます。」
とのことです。
私も早速検索しました。

http://search.yahoo.co.jp/



桃・柿育英会
微力ではありますが、

今年もこちらにて協力させて頂いてます。↓

建築家の安藤忠雄さんが立ち上げたプロジェクト
桃・柿育英会 東日本大震災遺児育出身の安藤さんの人柄をテレビで見て好きになり、
このプロジェクトを知り、賛同し募金させて頂いてます。
http://momokaki.org/

無印良品のネットストアからも桃・柿育英会に募金出来ます。↓
http://www.muji.net/store/cmdty/donation/0299529000000

少しずつでもいいので継続することが大事かなと
私は思っています。




それと皆さまにご協力頂いた分も合わせてさせて頂いてます。
協力した覚えなんてないって思われると思うのですが。
ブログ規約の都合上はっきりとは言えないのですが。。。
一番反響ありましたのは今年もルリ子と雅喜の財布でした。
ありがとうございました!