Luz

きすぶさ全国放送

やたーーーー!
まだ東京です←
4月から大阪なので全国放送がほんと嬉しい。
きすまいちゃんがいよいよ全国区なのね!
がんがれー!

そうそう愛唄もほんとによくて!
今でもちょくちょく思い出すほど心を鷲掴みにされたー。
のに、
感想書きそびれた。
みっくんドラマも楽しすぎで
毎回楽しみにしてる。

わたくし事の毎日は〜
大詰め引き継ぎ中。
仕事辞めるって決めたら
心が楽になるもんかと
思いきや
ここの会社は最後の最後まできっちりつらい。
さすがすぎる。
東京での最後の最後の社会勉強ちうです。

お前は傷つけられたんじゃない磨かれたんだ
by魔王@あしたままがいない

って思うことにするー。

どらえもんのうた←
は、まだ未購入。
今回は、くいつき悪いんだー。わたしてきに。
曲調や雰囲気が。
ゆるゆるげっとしてゆるゆる楽しむー。