Luz

ぱっぴーにゅーいやー!!


遅すぎますがー。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年が明けてだいぶたってたー。
愛の唄を歌おう、
今日は初日だね。
おめでとう!
私は半ばくらいに2回見に行けそう。
すごいすごいすごいすごい楽しみー。
みっくん、頑張ってー(はあと)

わたしは新年早々に、
会社に退職を申し出まして。
今年は大阪に帰ることになりそうです。
私もいろいろ頑張るー。

私の奈良の友達のAちゃん
(すまっぷのなかい先輩ファン
&かめたんも好き)の初夢に何故か
みっくんが出てきたそうで!(笑)
「それはファンにならなあかんってことやろー♪」
って言うといたー。

今、別件のご用事で渋谷に着いたー。
ので、これにて失礼します。
今年もこんな気まぐれなブログを
よろしくお願い致します。
みなさま今年も元気で過ごしませう。