Luz

明けましておめでとうございまーす!


かーなり今さらですみません。
年末から年始にかけては地元の大阪に帰省してました。
自分で組んだスケジュールに疲れて。あは。
東京帰って来てからも、ぐったりしてて、
更新が遅れましたー。

うちは母があろうことか祖母より先に逝ってしまっているため
老人ホームにいるおばあちゃんを迎えに行き、
実家で孫2人とおばあちゃんとの3人で
年末に蟹を食べお正月を迎えることが恒例になってます。
みんなに偉いねって言われるよ←自分で言う

なのでカウコンに行けないのよー。
って地元の友達に言ったら
「だいじょぶ!あれ滅多に当たらんからー!」
って言われた(笑)あはは。
お正月はなんのかんのと頑張って主婦しますー。
それ以外は友達と会うという
過密スケジュールにしてしまったため、
ジャニーズカウントダウン
CDTV以外は全て見逃したー!
実家にDVDレコーダーないの。

うちは毎年、年末はおばあちゃんが
紅白見たがるのに、今年はこだわらないって言うから、
皆で、わらってはいけない見てたよ。
途中で勝手にジャニーズカウントダウン
切り替わるテレビ。
だってこっそり視聴予約してたから(笑)
ジャニーズカウントダウン
年越しの時、後何秒とか表示してくれるから
その時だけ毎年見てたからか、
誰も何にも言わなかったー。
今年は全部見た!
はじめて全部見たけど、
たのしーのね!この番組!
私がキスマイファンになったからなの?!
だよね??やっぱり。
そうそう。わらってはいけない見ても
笑ってなかったおばあちゃんが
関ジャニ∞のりょうちゃんの女の子の
扮装見て爆笑した!
人参のむらかみくんつきとばされて、
また爆笑!大きい声で!
びっくりしたよー!
ありがとう関ジャニ∞すごいな関ジャニ∞
おばあちゃんの爆笑ひっさびさに見たよ。
嬉しかったよ。

CDTVも皆が寝静まった後見たよ。
中居くんと千円札のお年玉のくだりとか
たのしそーに話すみつーを見れて新年早々ほっこりしたわ。
東京帰ってからは年末、年明けのキスマイ番組
全て見れてご満悦!
いくつかはまた感想アップするかもー。

てなわけで?!
去年に未曾有の震災があったばかりで、
今年もまだまだ大変な年ではありますが、
ここではキスマイ中心にわーきゃー
言ってばかりのブログになると思います。
こんなブログでよければお付き合い下さい。
今年もよろしくお願いします!