Luz

図書館1/17&その他

図書館セットが変わってて、
今日はキスマイの誰も出演してない!
って一瞬焦った。
あの雛壇席やだー。
たいちゃんよく笑っててかわいかったけど、
コメントないし、検証もなかったし、
残念な感じの会でしたー。

でも、今回は私の好きな女優さんが出てたー。
あっさりさっぱりだけどかわいい鈴木砂羽さん。
あんな風な性格になりたいわ。
砂羽さんみたいな性格目指すけど
やっぱりどっかウェッティー?!なんだよね私。
もうちょい乾燥させて行きたいわ。
私の名前は彼女から頂きました。

ちょっと脱線しちゃったけど、
図書館も、百識王もキスマイの誰も出てなかったら
見ない番組だなぁ。
百識王は昔やってた、みつーとたまちゃんの
パーサー研修が超絶面白かった。
キスマイの皆さんロケに出てー!
じゃなくて関係者の皆さまロケに出してー。

昨日(?)キスマイメンバーが革命を観劇してたみたいだね。
メンバーかたまって座ってたけど、
みつーだけ前の方にひとりで座ってたらしい。
なんで?!
ひとり行動が大丈夫なひとりっこですか?←意味不明
滝さまを前で観たかったのかしら?
大好きだもんね。みつー。
私もあの2人でいる時の感じ好き。
滝沢演舞城08のDVDが好き。
あの時のみつーのビジュアルも好きー。
ちゃら男びずカムバック!










以下、業務じゃない業務連絡

Sさま貢ぎもの(笑)
ありがとうございます!
やっぱり仲良しが一番!
ウハウハして読みましたん。
そうそう!
通ってるとこ一緒だ!(笑)
記事読んでたんですね。
Sさまの記事、楽しみにしてます☆
週末にまたご連絡します!
お返事遅れてごめんなさい!