Luz

Kis-My-Ft2  アルバム、シングル情報解禁

ここ→キスマイショップ 

嬉しくてあわあわなりすぎて、
アルバムの詳細、読んでも読んでも頭に入ってこなくて困ったわ。

私の気になることはこの4つー。

・Kis-My-ZEROってCDに過去曲7曲収録はわかったけど、
 私の好きな海賊とSMILEは入る?

・新曲の中にオラオラの曲は何曲ー?

・応募券って何応募?やっぱ握手会かなんか?応募券AとBってなにー?

・キスマイショップ限定キスマイホッチキスってナニー!!

びっくりするわキスマイホッチキスて!
その特典決めたのだれ!

過去曲の収録、意外と少なかったなぁ。
でも入ることが嬉しい。
7曲も入れば十分かし?
新曲どんな感じの曲たちかなー?
さわやか系だけってことはないとそう願うー。

しっかし、キスマイファンになるまで人ごとだと思ってた
アルバム複数買いが人ごとじゃなくなっちゃったー。

でも今から楽しみ。
早く聞きたいよ。


シングル
SHE! HER! HER!
ってタイトル見ただけでオラオラ系じゃなさそうなんだけど。
でも、シングルタイトル曲初めての恋愛系かな?
今まで日本を元気にーって恋愛じゃないの2曲だったから、
恋愛系だといいなー。
でも、この時代のチャンピオン掴めナンバーワン!って言われるよりも
We never give up!って言われるよりも
SMILEみたく誰が君をせめてるの?ってきみきみ言われるほうが
よーっぽど元気出るんでその路線きぼう!
キス顔ミニポスターランダム封入。むぅー。