Luz

キスマイカレンダー

来ましたよー♪

去年より断然好きかな。
衣装とか仕様が大人になったし、
より写真集ぽくてかっこいいね。


みっくんのみの感想です↓

みっくんかっこいい(はあと)
っていうのが多くて。
チャラみつが好き。
茶髪みっくんいいなぁ。
髪をアレンジした巻き髪ハニー←
が、あるのが嬉しい。
全身黒に赤が入ってる衣装のとか。

豹柄の衣装は最初びっくりしたけど、
というか、
ぎょっ。としたけど(笑)
似合ってるなぁー。

寒かったらしい夏のページの
ピンクTシャツもいいね。

蝶ネクタイコナンみっくんより←
断然大人っぽいみっくんが好きだなぁ。


3月みっくんソロ、
髪の毛はプレーンで、
表情が大人っぽいからセクシーだよね。
このみっくんすごい好きー。


自らチャームポイントとおっしゃる
ほっぺもちょうどいい時期で(笑)
カレンダー大満足でしたー。



キスマイバイブル
みっくんらしいなー(笑)
って答えの数々。
なんかほっこり←?
一個だけ、あれ?
恋人にするなら
年下ってやめたのかな。
どこでも。って!(笑)
どこでもに続く言葉は
いける。じゃないの?
年下、同い年、年上、どこでもいける。
えー。
チャラみつ(笑)
って勝手に面白くなってた(笑)
年齢は関係ないとか
みんなそういう言い方してるのに。
何でも、どれでもはダメだと
思ってどこでもにしたのかな?
あははは!
はー。
面白い。


大満足でしたー。


3/11に拍手下さった方、
ありがとうございます!