Luz

たまちゃんお誕生日おめでとう!

たまちゃんお誕生おめでとうー!
遅くなりすぎだけど。
去年も同じこと書いたと思うけど
たくましくなっていく
たまちゃんすがすてきすぎる。
ほわほわなようで、
芯があってちょっと変わってて(笑)
メルヘンなようで
がっつり男の子だったり
想定外でも
たまちゃんとして成立しちゃう
かわいさ。
大好きー。
何が言いたいのか自分でも
わからなくなってますが。
たまちゃんはセクシーだったら
無敵ーって言ってきたけど、
セクシーになってきてるよー!
ドラマも大活躍で。
本当に素敵な作品でした。
たまちゃんのさらなる活躍を
楽しみにしています。
良い一年を♪
キヨペぺ←
で乾杯ー(笑)


友達と勉強の、中打ち上げで行った
居酒屋にてはっけん。
甘くなくておいしー。

最近更新してなくてすみません!
3/15、19に拍手下さった方、
ありがとうございます!