Luz

ツアー決定ぃぃぃぃぃ

ただいま休日出勤2日目なう。
お家で大忙しにつきとりあえず、
朝に昨日録画ったもしツアを大急ぎで見てたら、
途中でツアー告知が。
お−。ようやっと4月〜6月に決まったかー。
っていうか言ってたより場所少なくないですかね?
ってのんびり構えて出勤してPC開けたら
具体的に日程でてるじゃないの!
ぬぉ!
メール登録してないからこういことになっちゃうのよね!

大阪ー。3日間!なんで大阪3日間もあるの?!
私はもともとゴールデンウィークあたりは
大阪に帰る予定だったから、大喜びだけど。
すぐさま実家に電話して打ち合わせしたりして
電話切ったあとも、
30分ぐらいはあたふたあたふた。
落ち着け自分。
あたったら、3日間とも行くー!
あと、東京も!
どうしよう−。
仕事が手につかない−。

春にシングルとアルバムも出るんだね。
おめでとう!
なんか、続々CD出したりすることに、
事務所の本気を感じてうれしいよう。
てか、アルバムに既存曲全部入れてね。
ライブで聴きたいからー。
特に海賊とかきぼう。
どんなセットリストになるんだろう。
どきどきどきどき。

以下コメントのお返事です☆

Sさーん
ごめんなさい!!
コメント下さってたのに、
まだまだコメント来ないだろうと
ノーマークでした。
自分で設置しといて!
そしたら、優しい方がコメント下さってた!
Sさんーご丁寧にありがとございます!
17日の段階で下さってたのに、さっき
気づきました。失礼しました。

ありがとう−☆
最初はレザーレッドとかにしてたんだけど、
紫の彼が「ただの紫」にになることに気付いて
やめました。ははは。
橙の彼と緑の彼の活躍求ム!
もちろん赤は必須(笑)
業務連絡、了解です!
全然気づいてなかったよ!
いつでも大丈夫なので、お願いしますー。

ツアーよろしければご一緒して下さいー☆