Luz

BACK NUMBER 2009年9月号d誌 グループ内最強コンビ決定戦

ジャニ別担と記事交換して貰ってげっとー。
いつもどうもありがとう。
むさぼり読んだわー。
黒髪のみつーが新鮮。
2012年現在、今となっては関係が変わってたりして、
興味ぶかーい。
その前に。
わたくし的ベストカップル。2012年現在。


長いので折りたたみますー。

1位*藤×北
最近、見ててほっこりしたり
萌えたりあんまりしませんが(笑)
けど、やっぱお互いめちゃくちゃ意識しあってるのが
透けて見えるし、こっちも注目してしまうー。
最近はみつーの方が歩みよってるのかな?
突如、仲良くしたり、やっぱり目が離せない!
それとやっぱりこの2人は仕事仲間として
ベストカップルだと思う。

2位*ニ×北 
私このコンビ好きー。
ニカちゃんのみつーへの歩み寄りと
気遣いにほっこりするし、
みつーもニカちゃんかわいがってると思う。
けど、みつーたまにニカちゃんに怒られてるよね。
このまま、ちっさいにーちゃんを
うまく転がしてあげてください(願)

3位*ニ×横
この二人がいちゃいちゃしてたり、目を合わせてえへへー。
みたいなのは見たことないんだけど、何気にバラエティーとかに
出た時とか息ぴったりだよねー。
濱キスの時も宮っちに連携プレーでアドバイスしてたり。
どっちもつっこみ役っぽいけど、意外に2人いると
ニカちゃんの方がお兄さんだったりしてー。
もしツアでニカちゃんのお皿に苦手なきゅうりを
置くよこーさんに笑けた。
何で噛むのー!ってニカちゃんに怒られるよこーさん(笑)
しかも特典CD内で。わははは!

4位*宮×玉
玉ちゃんはたいちゃんと最近仲良かったりしたけど、
なんだかんだ言ってみやっちに一番心開いてる気がするー。
苺狩りとか何してんのこの2人!
肩組んでおっひるごはん♪とか、
図書館でハートのぷちぷち一緒に探して、
ナウシカ口ずさんで、もっとなんか選曲あるだろー♪ニコニコとか。
かわいすぎるよ。
一番カップルらしいカップルだと思うー。


それを踏まえて2009年9月号d誌 グループ内最強コンビ決定戦

☆藤×北
藤→北 仲良し度100%←二度となさげな奇跡レベル
どこでも寝ることを関心しつつも、
心配する乙女なたいちゃん。
寝る子は育つのに育ってない。とか言っちゃうのね!
北→藤 仲良し度80%
ザッツぶっきらぼう
よくよく読むとめちゃくちゃいいこと
言ってんだけど、
たいちゃんは乙女なんだから、
こういう言い方では伝わらないと思われ(笑)
こういうとこですれ違うのかし?
んで、みつーも、やつはよくしゃべるよねーって。
藤北互いに余計なひとことを言う(笑)
この二人はおもろい、やっぱおもろいわー。
今となってはみつーの片思いな感じがあるのに、
この頃はたいちゃんの方が仲良し度100%なんだね。
それが2011年の最強コンビ決定戦には
ちょーそっぽ向かれるようになっちゃうとは(笑)
でも、たいちゃんを呼ぶ時にみつーが藤ヶ谷ってのをやめて
たいちゃんとかたいぴーとかって
呼ぶだけで、関係が劇的に良くなりそう。
乙女はそんなもんだよー。←誰?
でも長続きする関係ってこういうあっさりした関係だ
と思うからべたべたする必要ないと思うけど!
でもやっぱりべたべた見たい。←どっち?


☆ニ×北 
ニ→北 仲良し度87%
北→ニ 仲良し度85%
ニカちゃん長髪似合うじゃないのー。
ニカちゃんにとってよこーさんは
お兄ちゃんなのに、
みつーはお父さん(笑)
よこーさんと年1才しか違わないんだけど!
敗因?!はやっぱおっさんくささ?
ニカちゃんの注意をみつーは
聞いてくれないのね。
でもそこがいいとこって。
やっぱり空気読んでます!転がしてます!
ニカちゃん偉いー。
ニカちゃんのみっちゃん呼びもかわいい。

☆ニ×横
ニ→横 仲良し度76%
横→ニ 仲良し度50%
この写真かわいいー。
やっぱこの頃?はよこーさんの方が
お兄ちゃんだったんだね。今も?!
その態度やめろとかかっこいいよね、
よこーさん。
素直に聞くにかちゃんもかわいいね。
でも、年の離れたニカちゃんと
意地と意地のぶつかりあいで
ケンカしてしまったという
わったーに現在の逆転現象
(ニカちゃんの方がお兄さん)の
片鱗を見たかもー。

☆宮×玉
宮→玉 仲良し度100%
玉→宮 仲良し度82%
玉ちゃんはみやっちの中に
自分の居場所があるのを完全に確信してるよねー。
余裕な回答だけどかわいい。
みやっちにまとわりつくたまちゃんかわいー。
たまちゃんの嫌なとこがないって言っちゃうみやっちもすごい。

千ちゃんが出てこなかった!
千ちゃんってピンでかわいいと思うのは
私だけ? 
濱キスの時も、
みつーの飛び込みを阻止した宮っちに
驚愕の顔してたり、
お前だよーって笑ってつっこんでたり、
ひとりでなんかかわいい。
最近ニ千コンビが目立たなくなって来たような気が
するのは私だけ?!
あの双子もかわいいから今度のツアーで
双子コンビが今どうなってるかにも期待ー。


それと、仲良し度の%のつけ方で性格出るねー。

・みやっちはすべての人に100%
 みやっちが誰かを30%とかつけてるの想像出来ないね!

・玉ちゃんは一番仲良しのみやっちで82%で
 その下はほぼ等間隔で%が落ち、
 一番低いたいちゃん←今では考えられないね。でも50%
 なんかリアルかな。正直者たまちゃんっぽい。

・千ちゃんはたいちゃんとニカちゃんに100%
 一番低い人わったーとみやっちでも70%
 千ちゃんも誰かにひくーいのとかつけてるの想像出来ないね。
 
・みつーは千、宮、玉、ニの上位4人が同じ85%
 その後はわったーで82% 一番低い、たいちゃんでも80%
 100%もないけど、みんな80%以上!
 一番をひとりに決めず4人もいる。
 意外にマイルドな男なんだねー。ほんっとに意外よ。
 
・よこーさんは一番仲良しのたいちゃんで85%
 その後、階段上に落ちていき千ちゃんで40%
 最下位のみやっちにいたっては30%
 もうここまで来たら仲良しとは言えないのではぁ〜?!
 はっきりしてるしてんのねぇ(笑)

・たいちゃんはみつーが100%でその後の2人がニカちゃんの99%
 とわったーの90%その下のたまちゃんが50%とがっくり落ちて
 えこひいき感がはんぱない(笑)みやっちは40%で
 千ちゃんは仲いいと言いつつ10%!
 さすがドSたいちゃん。

・ニカちゃんは千ちゃんとたいちゃんとは
 もっと仲良くなりたいかとゆー理由で99%、
 みっくんが87%、たまちゃん80%、
 よこーさん76%まではいいんだけど、みやっちだけ32%ー!
 みやっちどんまい!やっぱり悪ガキちゃんー(笑)


どの人にもオールマイティーなのは、
ニカちゃんだと思うー。
あーんど、誰の、仲良し度でも、
ほぼトップを誇るたいちゃん。
たいちゃん、人気すぎー!


ベストカップル大賞は藤玉なのね。
確かにたまちゃんにむけるたいちゃんの笑顔はまじで屈託ない。
たまちゃんもたいちゃん大好きみたいだしねー。
6位のたいちゃんにハグするわったーの顔が乙女すぎて笑ける。
どんなけ、たいちゃん好きなん!
藤北は3位。将来のマジメな話しとかするのね!
今もしてて欲しいなー。
チャラいビズのみなさんが罰ゲームとか言いながら
ハグしてたりしてんのがかわいー。
みつーの顔がどれもやや固いことにも笑った。
めちゃくちゃ堪能しましたー。


*番外編
☆北×大
みつーと関ジャニ∞の大倉君。
W誌の掲示板で繰り広げられるあのメッセージの
あのやりとりは何だアレー!
めーちゃ楽しみにしてるんですけど!
で、みつーは、大倉君から電話かかって来たら
「もしもし、ただくん?」って出るって、それなにー!
こないだのananでも、奥さんとは毎日チューしたいとか、
みつーってほんとは甘甘な男なのかし?
っていうか、みつーもたいちゃん顔負けの乙女??
仲良し度の付け方もマイルドな男だし、
濱キスで飛び込みをみやっちに阻止されても
キレなくて、あれ?って思ったんだよねー。
てっきりキレるかとおもたから。
なーんかイメージと違うんだよねー。

今後どんなみつーがまた出てくるかほんとに楽しみ。↓