Luz

もしもツアーズ パンツアー第2弾

この回好きすぎるんだけど!
見たことないみつーを2回も見れたよー。
ビズもめーちゃ良かったし。
みつーはやっぱ前髪を横に流してんのが、
一番似合うと思うー。
この髪型似合ってるー。
男っぽいけどかわいー。

パン巡りツアー第2弾ってことで、
駅中のパン屋さんで、
ガトーニャンテってパンを食べて、
「おいしーにゃん」って小首かしげて、
ぶりっこコメントしたら、森三中さんに
かわいいねー(はあと)言われるみつー。
照れたようにえへへーって感じで笑ってるんだけど、
さらに大島さんに視聴者はこういうのが見たいのよって
言われて、困ったような顔になっちゃうみつー。
この顔初めて見た!あんな顔すんのね!
一瞬なんだけど、眉毛下がっちゃってかわいー!
萌えたぎって、何回もリピした。
久しぶりに←え? きゅんきゅんしたわー。

2回目はトマトリゾット&チーズロールってパン
食べた時に、パンが相当熱かったらしく、
あつっ。あつっってなってる顔。
かわいそーだけど、かわいかったぁー。

その他も目指せナンバーパンって、うどさんにのって上げたり、
っていうか、うどさんのおもりしてあげてるっぽい感じ(笑)とか、
いつも通り頬張ってむしゃむしゃ美味しそうに
食べて口にパン屑つけたまま喋ってたり、
パンの匂いを小動物みたいにかいでたり、
一歩前に出て、お年玉一切もらってません!
って真顔で言ってみたり。1万円ちゃんと当ててみたり、
もう見所満載すぎて軽くパニクるじゃないの!

大満足のもしツアでしたー。