Luz

青封筒とメッセージ&図書館

青封筒とうちゃーく。
同封されてたキスマイのみつーのメッセージが
達筆すぎてお父さんか(笑)
最後の「ネ!」に笑ける。
なんかちょー昭和。
いちいち昭和なアイドル最強!はははは。
たいちゃんは乙女心をがっつり奪うような
書き方してるねー。
みんなの直筆メッセージが嬉しい。
キスマイのメッセージぷらいすれす!
あーんど
図書館。
みつーファンにとっては、
かなり見ごたえのある1時間だった。
中居くんとコントみつー。
かわいー。
ずーっとみつー、
でずっぱりみつー。
幸せー。
今週はもしツアも出るみたいで
幸せー。
来週も個人的にキスマイごとで
楽しい予定入ってるし
幸せー。

私の8ヶ月頑張って来た仕事も、
終結しそうで、
やっと成果が出そう。

うひー。
幸せ。