Luz

Kis-My-1st 特典DVD メイキング 

Kis-My-1st 特典DVD メイキング感想



メイキング見て私の藤北の絡みを心待ちにする気持ちが
めでたく成仏しました。
今後藤北がわちゃわちゃしてたら
とっても微笑ましくなるだろうけど、
こっちから求めはしないなー。
初キスマイライブ直前にして!
(私はドームと大阪に行く予定です)
笑けるわー。
こんな気持ちになるなんて想像もしなかったわー!(笑)

また北山さんばっかりの感想です↓ほんのちょっとニカ千

Fire beatのメイキング。
いえーい。って廊下の向こうからカメラに向かって
歩いてくる編み込みみっくんがもう!
TDLミッキーマウス見つけた時並みにテンションが上がったー。
特にミッキーが好きってわけでもないのに、わあ♪ってなる感じ。
↑いつも通りのわかりづらい説明
もう、みっくんは人間っていうかみっくんっていうキャラってか、
みっくんっていう生き物にしか見えない。かわいっ。。。


みっくん親指にネイルしてるー。
いつか、昔の少クラでもやってたような。。。
雑誌では小指にしてるね。
指輪触ったり、ネイル触りながらコメント。


撮影合間の「10回は踊ってるからー。」って
何かひとりごとのトーンですけど(笑)
ひとりで喋って。。。急に人見知り??
宮っちの横で「らしいっすね。」とかまた低めのテンション&声で喋って、
宮っちをきょっとーん。って見つめるみっくんがかわいすぎて。
この人こんなにかわいい人だったっけ??


扇風機の前でぺたんって座ってPVの説明をしてるみっくん(みっくんは至るところで
ちゃんと曲のエピソードとか紹介してるねー)も、無防備でかわいー。
からのー千ちゃん乱入。千ちゃんさ、扇風機にあたりながら他の人の時も
ずっと写りこむタイミングを窺ってたよね?(笑)
みっくんの時に、いまだーって思って入ってきたよね?
わははは。千ちゃんかわゆす。
みっくんも千ちゃんも笑顔になって。千ちゃんぐっじょぶ!
何でこんなかわいーかわいー思うのかと思ったら、
編み込みなのも、もちろんだけど。
テンションだよね。

変に力が入ってない時のみっくんがツボです。
踊り出すと別人になっちゃうんだよねー。
そこがまたかっこいいーよー。




祈りメイキング
特にないんだけど←え?
初っ端にがっつり噛んじゃったみっくん。
ニカちゃんが引き取ってくれました。


もう、ニカ千ありがとうのメイキング。


Fire beatのメイキングは私的に大満足でした♪

Kis-My-1st(初回生産限定盤)(DVD付)
Kis-My-Ft2
avex trax (2012-03-28)
売り上げランキング: 737