Luz

濱キス4/5

濱キス4/5



たいちゃんはみっくん以外の時だと
やっぱりイキイキしだす@ビビり橋
もう困った子だねぇ。まったく!
あ。言っちゃった(笑)


みっくんとたいちゃんが並んで
他のメンバーが橋を渡るのを見守る姿みて
やっぱりこの2人、並ぶと豪華だよなーって
思った。私的に。
たいちゃんについては書きたいことあるよー。
けどツアー中だから書くのやめとく。
私、以外と?!たいちゃんにも思い入れがあるんだなって
最近気付きました。

みっくんが前髪上げるのイマイチ好きじゃなかったけど、
今日のみっくんなんかめちゃかっこいいって思った。
盲目ですか。すみません(笑)



書くまでもないけど
いつも通りのネタバレです↓


面白かったー!
面白かったけど、

えー。。。
私はよこーさんファンのお友達のことを思ったら
胸が痛かったよ。。。


ニカちゃん
ニカちゃんの心臓が無事でよかった。
ニカちゃんもう。
テンパリすぎて変な子炸裂!
大好きこういう子(笑)
意味不明な子大好きー!
声出してわろたよ。
はじまってんのに、
顔さえ上げようとしないニカちゃん。
しかも女の子座りと思ったら足攣ってる(笑)
やー!ってなって
バナナがババナになって、
まさかのバナナテイクアウト未遂。
ぎゃーぎゃー笑ってもた。
危ない体勢で足の攣りをなおし超音波を出す。
カメラさん動いてないのに、
カメラさん動いちゃダメ!って(笑)
ナンダコレ!!
その他も奇行多数。
面白すぎるー!
超音波を双子ちゃん(千ちゃん)が
説明してくれてよかったよ。
さすが双子ちゃん。最近出来るようになった音ってー(笑)
唐突にやり出して何事かとおもたわ!
危ない体勢で足の攣りなおしてたのは
恐いのを我慢して
決死の覚悟で笑い取りに行ったんだねって
おねーさんは胸が熱くなりました←え?
これ何回もリピしてしまいそう。
面白かったー。



わったー
えーーーー。
まさかのダイジェスト。
しかも先週の予告で使われてたのも
入ってないし。。。
悲しい。。。
わったー以外と心臓強そうだよね。
先週の予告でもぐーっ!って余裕そうだったし、
みっくんと同じくらいの記録だったし。
余裕そうなのが仇になっちゃったんでしょうか。
靴脱いだりしてるとこも詳しく見たかったってばー。


みやっち
みやっちのダメなとこも、カット。
みやっちのダメなとこが面白いんじゃん!
反省して立たされるまでのくだりもバッサリカット。
わー。。。


玉ちゃん
短時間で、すごいお仕事して、
玉ちゃんミラクル!
すごい。ほんとにすごい!
玉ちゃん背が高いから
目線が高くなって余計恐そう。。。
男らしいとか渋いって言われてるのに
実は内股だし(笑)、足出ねぇ。。。
ってリアルに恐がってるのわかるのに、
ジャンプして、濱口さんが大変なことになった(笑)
も○したって。。。
もうあんなのやめてよーって最終的にストップかかるまで
ふりきった玉ちゃん。
障害物のぼってそのままゴール!
この人凄いわ。
今期ドラマ決まってるし、
たまちゃんが次のキスマイをひっぱって行きそうな気がした。
次回のシングルのセンターはたまちゃんだな!←勝手に予想


たいちゃんと千ちゃんはまさかの全カット?!
たいちゃんがビビるとことか見たかったのに&
千ちゃんも天然で絶対面白かったろうにな。。。
まだこの2人は前回温泉入ってるからいいけど。
みやっちも残念だけど、初回で飛び込みしてるし。。。
よこーさん!(泣)
秋山さん流す尺あったら、よこーさん流して欲しいよーって
キスマイファンは思うけど、
キスマイファンのためだけの番組じゃないしね。。。
でもかなしす。。。


その他萌え等
みっくんだけが何故か拡声器を使ってニカちゃんによびかけ、
ニカちゃんがびっくりしちゃうとことか、
玉ちゃんが呼びかけたらニカちゃんがキレ出し、
怒らしたのだれー?(笑)ってみっくんが言って
おれか。。。ってなってる玉ちゃんとか、
終始応援する優しいよこーさんとか、
玉ちゃんに整えてーってみっくが言ったら
整えるか。。。ってつぶやく←ちゃんと聞こえてるー。
たまちゃんとか
さっきも書いたけど、最近出せるようになった音らしいすの千ちゃんとか
も○したって言った濱口さんをバシって叩いて
はーまーぐちさーん(笑)って言ってるみっくんとか
キスマイいとおしいわー。


そして他のメンバーの時は強風が治まってたようで。。。
強風に煽られまくってた北山さんマジでおつかれさま!!(笑)