Luz

どーなる?4/5

どーなる?4/5

この番組すんごい面白かった!
ってか、私が好きな番組の種類だったー。
それプラス、キスマイ!幸せー。
みっくんファンにとってもおいしい番組だったような。


ネクタイの色がちゃんとメンバーカラーになってる!
ドンキの検証でみやたまシンメペアになってる!
この番組のスタッフってキスマイのこと
けっこーわかってるようなって
思ったら甘かった(笑)
最後の検証で、北山さんにサッカーボールを触らせないなんて!
なんか、すごくさみしい子供みたいな顔して北山さんが
ボールを見つめてたような。。。(笑)


浄水器の検証
オレンジジュースが透明の水になって出てきただけで
大騒ぎしちゃうキスマイかわゆす。


ドンキの検証
みやたまが終始かわいくて面白い。
髭つけた日村さんをぶっちゃけ気持ち悪いとか、
トランポリンでどうぞどうぞ、
だちょうくらぶやっちゃったり、
日村さんがニヤニヤしてたよ(笑)
キスマイのCD見つけれない
どんくささとか、めちゃかわ!

キティちゃんのスウェット選んじゃうのが
たいすけクオリティ?(笑)
キティちゃんは誰でも通る道でも
あのはスウェットいらないわ!(笑)
ギャルギャルしいなぁもう(笑)
番組に言わされたのかし?

パーティグッズつけたみっくんが
ほんきでぶさいく!(笑)
クロコのバーキン450万にこれが?!って
みっくん半ギレ?!
この人は将来絶対ロレックス買うだろうなと思いました@みっくん


罰ゲームのガスの検証
罰ゲームのガスを一発目日村さんにぶっかける設楽さん。
みっくんとばっちり。
あわてて逃げてた(笑)
劇団四季みたい!って
最近のみっくんはコメントが絶好調です。
お肉が凍ってまた大騒ぎのキスマイ。
わちゃわちゃしてるのがほんとかわいい。
よこーさんのズボンの裾についたガス(霜)を
掃ってあげる、たいちゃんに萌え。
なんか掃い方がおっさんぽいの。
ぱんぱーんって。
私、おっさんぽいアイドル好きみたい。
あ。だからみっくんファン。。。←自重

高速道路のポイ捨ての検証
またみっくんがおいしい。
ほんとに危ないね!
ぎゃーってなってるみっくんと
たまちゃんがめちゃかわいかった。
スタートのフラッグを振って
大慌てで帰ってくるニカちゃんに
轢かれるわけないのに、たかしーいそいでー!
っておねえさんは毎回ハラハラしてました(笑)←いつのまにかおねえさんに。


おむつの検証
変態色強すぎて!
おむつにロレックスは笑ったけど。
これ絵面的にとても厳しい。。。
残してもリピするの躊躇するわ。
どうやって編集しよう。。。
でもキスマイみんな、めっちゃ楽しそうなの。
日村さんだからいっか←?!残そうか。。。
縄跳び一緒にしちゃうみっくん、器用貧乏さん再び。
ひっかからずに、すんなり入って出てこれちゃうみっくん。
誰も称賛してなかったけど、地味にすごいよ。
ここで称賛しとくわ(笑)
縄に入ったみっくんがコンパクトで
むちゃくちゃかわいいんだけどー。

この番組見てて、
芸人さんの潔い汚れっぷりとか、
まなべさんのコメントとか、
みんなきっちり自分の仕事してて、
すごいなとおもたよ。


楽しくて面白い番組でしたー。