Luz

少年倶楽部@キスマイ 4/4

少年倶楽部@キスマイ 4/4


座ってる玉ちゃん見た瞬間に
うわっ!かわいい!
っておもた。
髪型もだけど、眉毛がいー感じだよね。
美男ですね。あたりは、もっと、書いてます!って感じの眉毛で。
玉森くんってかわいいけど、あの眉毛が苦手って
私の周りの人に言われたことあったんだよね。しかも2名@Notジャニーズファン
北山さんも最近凛々しすぎる(濃いともいう)ので
もーちょい主張しない感じにしていただきた。。。


玉ちゃんしか喋らないの?!
それは2人の気まずさ対策ですか?
とかおもたわ(笑)ははっ。
さっきも書いたけど、玉ちゃん推しなのかなー。


たいちゃんの外はねが今日は一段と激しくて
漫画みたい。。。
私が憲吾先輩にハマったのって髪型が大きな要因であることが
わかった。たいちゃん外はねしない方がかっこいいよー。


みっくんが笑顔で大満足でしたー。←そんだけ?!


さすがに一気に記事書いて疲れたよ(笑)