Luz

キスマイのファンクラブの会員証と会報 その他なんかつらつら

すごい勢いでカウンターが回ってる。
ツアー中だからかな。
来て頂きありがとうございます!
せっかく来て頂いたのに情報の少ないブログですみません(笑)


家に帰ってポスト見たら、
キスマイのファンクラブの会員証と会報が届いてた。
会員証の写真が古っ!(笑)
そしてなんていうか正規品と思えないような作り(笑)


気になってた会員番号は、
私はこのタイミングで申し込んだんだけど、余裕で1万番台超えてました。

今入ったらどれくらいなんだろー。

会報はまださらっとしか読んでないけど、
巻末でメンバーがローラースケートについて熱く?!説明してて
(履くときは一番上のマジックテープとめないとか、
室内ならタイヤがゴムの方がいいよとか、履くの一番早いのはみやっちとか、
よこーさんは投げるように?!脱ぐと、はやく脱げるんだとか)
熱心なんだけど、読みながらだんだん???
なんか役に立たなさげ!
って笑えた。


メンバーひとりひとりからのメッセージが載ってたんだけど
みっくんがデビューについて、陸上選手(だったかな)だったのに
水泳しろって言われたような感じ。って言ってたのが印象的。


以下なんかつらつら↓



で、思い出して、勇気を出してQさま!の編集をした。
何か見直せなくて放置してたよ。
Qさま!のみっくん見直したら、
顔がずーっとこわばってて。途中から顔色まで悪くなってる気がするし。
つらそうだし、見てるこっちもつらいー。
大変です!水泳やらされたみっくんが溺れてます!って感じ。。。
といいつつ全削除せずにみっくんばっかり写ってるとこつなげたら3分になった(笑)
いちお記録としておいとくー。


図書館も正直最近あんまり楽しくないから、1回見たら内容覚えてるし
キスマイが笑ってるとことかいいとこばっかりつなげて、
短いのだと30秒、長くて10分くらいの映像にしてる。
すんごい癒されるいい仕上がりになるんだけど(笑)
で、年数ごとにDVDで置いといて将来変化を楽しもうとしてるー。
で気付いたんだけど、みっくんって図書館の時のメイクがたまに、
ほっぺだけ白い。普通、顔の中心をハイライトで白くして
外側を暗くするとかならわかるんだけど。不思議でしょーがない。
ぷっくりほっぺの演出なのかな。そんなに頬こけてんの?!

あと、みっくんの落ち着きのなさ。
表情くるくる変わるねー。
よくよく見るとなーんて顔してんの!(笑)ってのもよくやってる。
ラジオで言われてた癖の、唇しょっちゅう舐めてたり、
唇触ったり、えー!とかあーっ!とか、ぼーっとしてたり、
ほっぺたぷくーって膨らませてたり、唇を突き出してみたり。
何故か泣きそうな顔してたり。めちゃ面白いよこの人。
もしツアはもっとすごくて、ちっちゃい子供みたいな顔をするのが
面白すぎて、みっくんの変顔をサムネイルにしてる。きゃわ!
変顔って本人変顔のつもりないよね。ごめん(笑)


これから露出増えるであろうことを期待して、バッサリ編集してんだけど、
キスマイファンのみなさんもそんな感じなのかな?
あらしさんとかすまっぷさんとかのファンの方もその辺どうしてんだろ。
出演したの全部残してたら膨大なデータになっちゃうよね。
やっぱ残してんのかし?


頭がぼけぼけしてて、ものすっごいまとまりのない文章。。。



コンサートがもうすぐに迫って来たー。
相変わらず情報全く入れてないからどうなってんのか
全然わからないけど。
楽しみすぎるよー!