Luz

少年倶楽部 4/11

少年倶楽部 4/11


なんて素晴らしい番組なのかと!
地上波の音楽番組では
やってくれなさそうなキスマイ選曲。
うれしー。


そんで、曲の振りのレクチャーがー。
みっくんかわいすぎ!
濱キスでみやっちが何の生物?
って言われてたけど、
みっくんもみっくんっていう生き物出現!(FIRE BEATのPV以来2回目)
ひとりで楽しくなってきて、ひとりで遊ぶ
ひとりっこ炸裂してた。
みっくん、かわいすぎる。


最後のドヤ顔。はははっ。
「ここめっちゃ早いから!」ははははーっ。
イキイキしてらっしゃいました。
いいもん見れたわー。
少年倶楽部ってすてき。


みやっちの解説もめちゃ面白かった。
あれは即興なの?それとも闇練してんのかし?(笑)
「8でーす」「こちらは10でーす」はははっ。
みやっちGJ!
ドームの千ちゃんのShake It Upの解説も好きー。


ドームの感想。
書きかけたら、自分の記憶のなさに自分でびっくり!
えー。何してたのかな私。。。
頑張って思い出し中。
時間かかりそ。。。