Luz

濱キス 4/12

濱キス 4/12


全員着替えてる!
全員潜水するのですか?!


たまちゃん
今回はたまちゃん、クリア出来ず。
でも訓練なしであそこまで
進めるってすごいわ。


みやっち
みやっちー!
あそこまでやっちゃうアイドルさすがです。
変な生物出現。
愛しいよね、この生物(笑)


濡れ髪のアイドルってすてきー。
男っぽさが増すね。



濱口さんがキスマイのドームに行って、
キスマイとステージの演出と観客の多さに
圧倒されてびっくりしてたけど、
私の脳内と変わらなかったわ(笑)
最近のイメージだとバラエティとかで
初々しいキスマイのイメージだったからさ。
音楽番組とか少クラとかコンサートDVDとか見てたけど、
生で体感すると全然違ったし。
5万5千人の観客相手に、安定感あって
たまちゃん語でいうところの「どや!」
って感じのキスマイはかっこよくてびっくりしたよー。
キスマイの本業はコンサートなんだね。
副業←?でもだいぶかっこいいと思ってたのに。
本業の凄さにビビッたわ、私。
濱口さんやっぱり緊張してたんだねー。
みっくんがMC中に「濱口さん、もしかして緊張してます??」
ってつっこんでたよ。
コンサートではいつものバラエティでの立場が逆転してた(笑)



最後せんべいマンションで頑張ってる姿が写ってたね。
みんな顔色が冴えない感じでしたが(笑)
しょっぱくて固いのを噛み続けるって大変だよねー。
でも放送が楽しみ(笑)
がんがれー。