Luz

安定のみやっち(笑)

いつもキスログとかキスラジは
あんまり触れないで終わっちゃうこと多いんだけど、
今日はみやっちのにちょっと触れようかな。



バカレアもう撮影始まってるんだね。
明日放送だもんね。当たり前か(笑)
先輩風吹かそうとして
失敗する安定のみやっち(笑)@キスログ
たまちゃんを溺愛してるのに
きっちりワリカンなんだね@キスラジ
是非かわいい後輩をご飯につれて行って
奢ってあげて下さい!
セコかったり、
ヘタレだったり
友達にランクつけちゃったり←!の、
みやたさんめっちゃウケる。
何故に憎めない!
得なキャラー。
宮田さんすごいっす!



みやっちの演技@私立バカレア高校
私すごい楽しみにしてる!
みやっちの演技を見れるのは舞台美男ですね以来。
実は舞台で一番ぐっと来たのは、
みやっちの勇気が美子に告白のシーンなんだよね。
いつも元気な勇気が見せた影の部分に涙がぶわっと出かかったのに、
みやっちが自分の汗ですっころび、
涙がひっこんだけど@神奈川千秋楽
みーーやーーたー!(笑)


茶髪びずが好きなので黒髪なのが残念だけど、
どんな先生っぷりか、すごーい楽しみ!



全然関係ないけど、みやっちがつけてる
ゴールドのクロスのネックレスが欲しいー。
あれどこのなんだろ。
なんか、あれつけてるみやっちセクシーなんだもの!
スーパー銭湯にいる時でさえセクシーだったんだもの!@もしツア
だからって私がつけてセクシーになるかどうか。あ。そうか(笑)



拍手、コメントありがとうございます!
以下コメントのお返事です。
ruibou625 様

初めまして。
ありがとうございます。
大人な感じで、熱い気持ちって
みっくんですか??
キスマイ??
私ってことにしてもいいですか?(笑)
一緒にドーム!
仲良しさんなんですね。
ruibou625さんは誰のファンとかありますか?
息子さんも誰のファンでしょう?
ちょっと気になりますー。
やっぱりライブがいいですね。
今回がっつりと体感しました。