Luz

私立バカレア高校 4/8

私立バカレア高校 4/8


しんたろう君が主役なんだね。
優等生っぽいイメージだったから@少クラ
不良役が新鮮だね。
最初のジュニアくんたちの
乱闘シーンでおおぅっ!となったんだけど、
この先のストーリーがあんまり見えず先細り状態に。。。
ジュニアくん達この6人でユニット組むのかな。
並んだ時、豪華だなぁと思ったよ。
たかぎくんがやっぱ先輩ぽくていい味出してた。
うち君、男前だったー。


みやっちは、えらい舞台調のセリフまわしだた!
ちょっとびっくりした(笑)
生徒にビビりすぎね、せんせー!
出演シーンちょっとだけだったね。
今後どう絡んでくるんだろう。


えーけーびーの生徒会長かわいいね。
厳重な管理体制ってテロップにビビる。
あんなの初めて見た。
そこまでして共演させるんだねー。


冒頭のShake It Up!がかっこよくて!
正直に言うと魂で聞いた時はあんまり耳に残らなかった。
歴代のシングルで←シングルになるかどうかわからないけど
一番キャッチーじゃないのかな。
でも私、これが一番好きかも。癖になる感じ。
リピしまくってる。
放送部分はサビ以外、
ほぼみっくんパートというとこに、びっくりー。


んで、魂でこの曲踊るみっくんが超絶かっこいいのだよ。
私が知るみっくんの中で一番かっこいい。
めちゃかっこいい!
早くまた魂行きたい。また踊るみっくんみたい。
千ちゃんの解説?!もさいこーだし。
千ちゃんにガニ股〜ガニ股〜♪って指導を早く受けたい。


                     

拍手頂きありがとうございます!