Luz

もしツア4/15

もしツア4/15


みっくん。。。
深夜バスに乗っちゃうわ、
うどん屋に並ぶはめになるわ、
庶民派全開の回でした。


バスの座席、さんぺーさんの横って狭そうだね。
あれは途中でキキーってバス止まって
降りてるのだよね。新幹線移動だよね。
そう思いたい(笑)
バス移動って疲れるよー。きのどく。


うどん屋さんに並ぶルーレットを
見事に当てるみっくん。
いつでも何でも引きの強いみっくん。
うなだれつつ、傘はむらかみさんに差し出したまま。
いい男だわー。
ここ最高の萌えポインツでした。
ごぼうの天ぷらのリアクション、
本気でおいしかったんだろなとおもた(笑)
スープ全飲みの刑って。刑って罰になってますけど!(笑)



カフェのでの黒スポ。
「さんぺー何やってんだ!」にわろた。
でそのあと、
さんぺーさんの肩をぽんって優しい顔でするのが
第二の萌えポインツ。
ほんといいやつだよねー、北山さん。
いい男だわー←2回目
コメントもつっこみもなめらか−。
みっくん進化がめちゃ早い!



桜綺麗だったー。
いいなー京都。