Luz

濱キス 4/18

濱キス 4/18


潜水
たいちゃんがクリアするもんだと思ってたから
ちょっとびっくり。


みっくん
ドルフィンキックすごいきれい!
結果出せなくてもこのドルフィンキックが披露出来たから
それでよいんではないでしょーか(笑)
ゴーグルはずさないでI'm OK!言っちゃう、せかっちさん。
アイドルはゴーグル取ってキメ顔で言わないと!
まあ、みやっちも付けたまま言ってたけどね。
わはははは。



わったー
ははは。
よこーさんどしたのー!
濱口さんの「それでもあの子は潜水やってるつもりやから」
にツボった。



たいちゃん
水泳帽かぶった、たいちゃんが男前でビビる。
やっぱり私、たいちゃんのいつもの髪型苦手なのかも。
泳ぎすごいキレイ。
惜しくも、記録達成ならずー。
もー。たいちゃんを見守る、きたーまさんが。
たいちゃんがクリア出来なくてほっとしたでしょー?
メラメラしすぎ!
それがバレすぎ(笑)





煎餅
濱口さんの指導がガチです。
いい人や。
千ちゃんイケめすぎ。
千ちゃんの顔面をまじまじと見てしまう。
びはだいけめん。
いけめんがキレた!
「覚えてろよ!」リアルなやつ?これリアルなやつ??
動じないみやっちはやっぱ心臓強い。
みっくんもニカちゃんにズルいっていわれて
怒ってた。みっくん、顔がほんとにきょわい!
ぐたーっとしてるのが妙にセクシーなたいちゃん。
よこーさん煎餅余裕かと思ったら胃は大丈夫でも口がダメなのかー。
たまたんとみやっちが、かったい煎餅噛み切った時ほんとに痛そうだたよー。
かったい煎餅を前歯でこそげるリスガヤたいちゃん。かわい。
みんながんがれー。



予告も楽しいー。
煎餅とダンスレッスンとか
煎餅とタクシーとか。
寝袋敷くとこ、みっくんが
みんなが敷くのを見守って(るように見えた)
みんなが敷き終わったら電気消しに行ってたとこが
なんかツボって何回もみた(笑)
北山さんの父性。北山父さん萌え。
あと、夜中のみやっち&たかし劇場。
ちっちゃい子に見えた。
暗がりで2人並んで座っててめちゃかわいかった。
パジャマ着てボンボンつきの三角帽子かぶってたら完璧だったのに。
ていうか私にはそう見えてたんだけど(笑)
来週も楽しみでなりません。
やっぱ濱キスおもしろいなー。



リスガヤと北山父さん←え?
ははは。