Luz

みっくんキスログ 4/18

みっくんキスログ 4/18


みっくんすてき。
力の抜けたみっくんすてき。←しつこい
だって前回は
待ってろ牛乳のヤローとか言ってたんだよ←蒸し返さない
今回のキスログ一番好きかも。
ほんとにいー感じだ、きたーまさん。
ゆっくりしてる日に書いたからかな。


「俺はずっと言ってたんだ」
に続くお得意の改行でまんまとドキドキした。


「もーーー!」」
「ねぇ〜〜(笑)」
が甘えんぼチックでかわい。


ドーム、ほんとによかったよねー。
規模がすごかったし、楽しすぎたわ。
ペンライト、ほんとキレイだったよー。
私は売切れで持てなかったんですけど(笑)
今回のペンライト、デザインがあんまり良くないんだよね。
EVERYBODY GOの時のペンライトの方が
いいんじゃないかと思ったんだけど、
今回の方が強く発光するんだよね。
その青がほんとキレイで。
ドームですっごい思ったよ。
だからゴールデンウィークの大阪魂は
今回の持つことにもう決めてるー。



もうきたーまさんがご機嫌そうで
力が抜けていい感じのキスログ。
いい感じだったらどんなネタでもいいわー(笑)