Luz

イチガン、バカレア高校、ATARU

仕事が立て込んでて書けなかったー。
あんまりまとまってないけどアップします。



イチガン4/20
楽しー!
キスマイとえびじコラボ素敵なことになってた!
一緒で心強かったのか、
少クラのゲームコーナーか!
ってぐらい、みなリラックスしてて自由ー。
何より楽しそうだったー。


また、リーダーになっちゃってるみっくん。
指示出したりつっこんだりお兄さん発揮してた。
が!隙あらばお尻振って踊ったり、
頭上のCGのおばけをパンチしてみたりと
また、ひとりで遊ぶひとりっこにもなってらっさいました(笑)



歩の字が書けてえらい力でボタン押してどや顔の北山さん。
あっつい。あつい!
googleロゴの選択の時にどうしようと悩んで
モニター見る北山さんの目が細まっててすんごい恐い。
北山さん!それアイドルがしちゃダメな目!
ダメなやつ!
って思ってたら番組サイドも察したのか
すぐに画面切り替わってたような(笑)
その後の「ちょっと待って」って苦笑いしながら言った時は
すごいかわいい顔してた←そう、私みっくん担なの(笑)
みっくん結構クイズ解いて活躍してたね。


チームジャニーズは
みっくん以外は皆ふっわふわ男子の
たまたん、みやっち、はっしー、とっつー。
みっくんがリーダーでバランス取れてて
すごくいい雰囲気だった。


はっしー超バラエティ向きー。
頭が柔らかくて、コメントも早いし、
迷いがない。面白いよ、はっしー!。


とっつーも物怖じしない感じで、
すんごいよかた!
名の字が逆方向に行ったのは笑った。


いまださん優しい人だし、センス好き。
はっしーの魔法が解けた(笑)って表現
かわいいはっしーにぴったり!




あおきさんって結構ケラケラよく笑う人なんだね。
感じいいなとおもたー。




たまたんとみやっち、超安定のバラ向きで
やっぱおもろいし、たまちゃんもクイズ結構活躍してたー。




たまちゃんローソンのロゴ間違って
宮っちとみっくんに怒られる。
CMしてたのに!
みっくんにバシって叩かれてた(笑)
ゴーストバスターズ
って間違ってても元気に言っちゃう
たまちゃんがかわいー。


宮っち満面の笑みでオタ芸披露してたら、
早く下がれ下がれって
たまちゃんとみっくんに言われてワロタ。
超超超安定のみやっち(笑)




しっかしこの番組一ウケたのは、
みやっちがドトールのロゴに悩む
みっくんに言い放った「ミラノサンド食ってたべ!」
なんか発言が素人くさい。
あっはははははは!
何回見ても笑ってしまう。


みっくんの「豆何色だっけ?」も大概だけど(笑)
みっくん、なんか雑だし、
おっさんくさいー。
はははははは!


イチガンを見てて、なんか懐かしい気持ちになったよ。
番組冒頭でダイジェストみたいなのが流れて、
どあたまに口に指加えて、
問題の正誤待ちしてるみっくんが
どアップで、写るんだけど、
なーんて顔してんの!(笑)
ってくらいの、目がねちっこく、
エロかわなみっくんで、
でもたぶんファンじゃない人が見たら
ちょっと、えっ。。。
って思うような表情なの。
狙ってるかのような。
ちょっとやりすぎな感じ?!
で、隙あらばお尻振ったり、CGパンチしてたり落ち着かない感じだし、
ルームに続く言葉の問題でわからなくなったみっくんは
最終的にラーメンとか肉とか書き始める。さみゅい。。。(笑)
優しい、いまださんがすべってない感じにしてくださいましたが(笑)
まあなんていうか。。。簡潔に言うとウザみつ(笑)


何この人!
って初めて見たら思うと思うんだよね。
っていうか、かつての私なんだけど(笑)
で今回、みっくんを初めて見て、何この人!
この人ないわーって思った人は、
何回かの、この人ないわーを経て、6ヵ月から1年後には
みっくん担になってると思われる(笑)←だからかつての私。
みっくん担ってこうやって増えてくんだねー。←え?
はははははは。


懐かしい気持ちになりました(笑)





そうそう番組冒頭の正誤待ちしてるみっくんは
本編ではアップにならないのー。
なると思って迷いなく削除しちゃったー。
濱キスも予告が本編で流れるとは限らないし、
気をつけて削除しなきゃだめだねー。



めちゃめちゃ楽しい番組だたー(はあと)
今回はチームジャニーズいっぱい写ったけど、
次回はあんまり写らないかなー。





バカレア高校4/21
みやっちー!
演技自然になってたよー。
もっと出番増えて欲しいなー。
↑そんだけ??
だってやっぱりストーリーがよくわからない!(笑)



ATARU4/22
初回は、たまたん愛おしい!
とか思って見てたけど、
だんだん、たまちゃんから昇に移行しつつある@私
演技ほんといい感じだよね、たまちゃん。
この番組さ、私、仕事に疲れ果てて帰って来て
ぼーっと見てたらストーリーについて行けてなかったよ!
謎解きとか中途半端に知っちゃったらもったいないから
あわてて、ストップして後日見た。
これからどんどんチョコザイくん自身の話や
お母さんの話も絡んで来てますます複雑になりそう。
ぼーっとリラックスして見れない番組だけど(笑)
先がすんごい楽しみ!