Luz

図書館&百識王

図書館 4/25

たいちゃんどしたのー?(笑)
たいちゃんゲラスイッチ入っちゃってたー。
たいちゃん大笑い。


某演歌歌手の女の子の時、ワイプには映ってないのに、
ひとりさんの発言に爆笑するたいちゃんの声だけ聞こえてたし←しかも大きい
某ママの時も「寝返りが大きいんじゃない?」
って、せきねさんの発言でワイプに
顔が崩れるほど大笑いするたいちゃんが写ってた。
あんな笑い顔初めてみたんだけど!


しかも、私的にそんなに笑うとこじゃなかったんだけど!
いつだったか前に、みっくんがたいちゃんのツボがわからないって
言ってたことがあったけど、私もわからない(笑)


今日はお友達の俳優の方の時、たいちゃん喋ってたね。
今ドラマが入ってなくて一番フラットな素の状態の
たいちゃんかなー。と思ってみてた。
本人は否定するけど、たいちゃんは役に影響されて
キャラ変わっちゃう人だよね(笑)


やたー!
どっきり来週だ。
すんごい待ったよー。
きんちゃんよりもばくしょうさんの方が興味ある!
見てて楽しいかもって思ったら、
キスマイスタジオにいないかも?!
予告では写ってなかったような。
じゃぁどっきりだけでいいや←え





百識王 4/26
JS特集。
さんほ。みたことある!
M誌かなんかに通販ページ載ってたような。
すっごい安いなーっと思って気になってた。
てか、そのさんほの通販ページ見るたび、
M誌は私のような年の女が買う雑誌じゃないのね、やっぱり。。。
って思ってた(笑)買っていいんだけどね←当たり前
てか買うよね!余裕だよね!(笑)
あと、プレゼントコーナーの
プレゼントを見た時も同様の気持ちになってたよ(笑)


JS特集に戻って、たいちゃんほっぺちゃん欲しいって!
たかだくんも誰かも欲しいって言ってたー。
えー。まじでー?かるちゃーしょっくー。
私いらない←聞いてない


この番組で一番面白かったのは
さんほの原宿店の店長さんが
奇抜な出で立ちでVTRに登場した時、
ワイプの中でずーっと難しい顔して首かしげてたとっつー!
素直すぎて!
あれは子供のお客さんの為にしてるから、
実はそういう趣味の人じゃなくて仕事でしてるんだけど。
素直なとっつーいいわー。
それをずーっと写し続けるスタッフも(笑)
このとっつーかわいい。
あれ??でもとっつー自体が奇行子だよね(笑)


来週はトイストーリーとなんだっけ?
おもちゃ特集ー。



拍手、コメントありがとうございます!
以下コメントのお返事です。

ruibou625様

いえいえこちらこそ!


コメントちゃんとこちらに届いてるんですが、
コメントされても反映されないで、
もしびっくりされてたらすみません。


誕生日も血液型も一緒!すごいですね!なのに。。。たいちゃんどんまい!(笑)
私の友達@notジャニーズファンの3人も
たいちゃんが一番かっこいい!って言ってます。
たいちゃん大人気!
やっぱ、入口はたいちゃんなんですかね?
ほおー。千ちゃんですか!興味深いですー。
確かに!ドームで私もかっこいいって思いました♪
アンダーソンも男前ですよね。


袋綴じってM誌ですかね?
噂によると良いらしいですねー。
そんな良かったんですか!
私はまだ購入してないので、お話し出来ず寂しいです。
$誌は毎月読んでるんですけど感想上げないで
終わっちゃいます。いっぱいありすぎて!
来月に入ってからになるかと思いますが、
書けたら書きますね。
期待しないで下さい