Luz

濱キス&キスログたいちゃん

北山さんに対して私最近特に盲目具合がひどくなって来ました。
なので、それをご了承の上の上お読み頂けますようお願い致します!
って私、今に始まったことじゃないかな?(笑)

↓北山さん中心ですよー。

濱キス4/25

わわわわ。
怖い。
台本あるんだかないんだか
よくわかんないけど
空気悪くて見てるの辛かったー。
。。。1回目だけね(笑)
怖いものみたさでリピート。


怒られてみっくんがぶすくれてた。
みんなに責められ
キレてんだけど、
なんか怖くないよね、みっくん。
「しなくていいよそんなこと」
とか千ちゃんに言っちゃってたしね←顔は怒ってた
みっくんは人を追い詰めないタイプの人なんだろうな。
でもみっくんは北山裁判って
追い詰められまくってらっさいました。
ひー。


でかいせんべいを食べさせられて
ご機嫌最強に斜めの北山さんに
果敢にまた向かう千ちゃん(笑)


ほんと怖くないわ。
だって目つきは悪いんだけど
口に大量のせんべいつめこんだまま!
リスみつのままキレてもかわいいだけだよ(笑)
痩せてほっぺに肉がないからなのか、
今にもせんべいが突き破って出てきそうで
そっちの方が怖いよ!
入れすぎですってば!(笑)
しかも何故にバラバラにしたせんべいを
机の上に並べてるの?
ちっちゃい子みたいでかわい←盲目

宮っち、ニカちゃんも加勢して
やいのやいの言われちゃう最年長北山さん、
我慢の限界北山さん、
おせんべい投げた!
ぱっこーんって宮っちにキレイにヒット(笑)
ははははは。
北山さん笑ける。
なんかPOPなんだもん、さっきから。
行儀は最強に悪いけど。
ニカちゃんも、宮っちも笑っちゃってたし、
千ちゃんも笑いそうになってたように見えたし、
みっくん本人も(笑)←希望的観測↑



北山父さんの威力って全然だけど、
よこー母さんの威力は絶大だね。
千ちゃんも「すみません」って(笑)
みっくんも「食べ物で遊ばない」って
正論言われて、ぐうの音も出ない(笑)


千ちゃんが辛いの食べて顔が真っ赤で
汗がすごかったり、
たまたんがリバースしそうになってたり、
もう大変!


カットされちゃったのか、
具合悪くなっちゃったのか、
たいちゃんがあんまり喋んなかったね。
たいちゃんの「お腹いっぱいになって来た!」
ってかわいいなーといつも思う。
帰れま10の時も言ってたよね。
腹(はら)いっぱい!とは絶対言わないよねー。


限界のたまたんがちょっとおかしい口調になっちゃって、
「モウツライワタシ」壊れかけのロボットみたい(笑)
仮眠取ることになって、スウェットで寝袋に入るみなさん。
おやすみーって電気消して
聞こえた「よっこいしょっ」北山さんwww
安定のおっさん!大好き!
ははははははははは←壊れ


ニカちゃんがむっくり起き上がって、
みやっち誘う。
「おせんべいがんばんない?」って言い方がすんごいかわいかった。
暗がりの宮っちとタオル巻きのニカちゃんが
なんかイケメン。
二人ともがんがれー。

来週はたいちゃんまさかのひとりぼっちだったり、
(ひとりでマジックハンド持ってなんかかわいかったね)
みんなディズニーランドのポップコーンのごとく
せんべい持たされてたり、すんごい楽しみ!


キスログたいちゃん4/25

うん。たいちゃん通常運転!って読み始めたら、
冒頭の次の部分になんだか
感情的な文字が並んでらっさいました。
あんまり感情的に書いちゃうと、
あとあと後悔しないかな。
私も感情的にもの言っちゃったりして
後悔することあるんだけどさ。
たいちゃんの場合はすごいたくさんのファンが
ものすごい密度?!でたいちゃんを見てるからさ。
まぁ、あとあと後悔しないならいいと思うんだけどね。