Luz

大阪上陸

もう大阪にいます←前のりしすぎっ。


クリエのチケ持ってないし、

休みとれたから予定より早く来たー。

なので昨日のクイズイチガンも見れてないし、

大阪では図書館ぐらいしか見れないかなー。

今日は朝から知人宅に入り浸り。

テレビ見てたけど、ローカル番組率高っ。

そりゃ入り込む余地なかなかないわ!

でも大阪の番組ってえげつないの多くて好きー(笑)



知人宅にはこの子がいます。






ティーカッププードルじゃなくて

トイプードルだよ。

アプリコット色じゃなくて
レッドだよ!(笑)

かわいいよー。




私のスマホが小学生の女の子2人のおもちゃになっちゃってて(笑)

代わりにPC貸してくれたので、ドームの感想の続きを書いてる。

が、ぜーんぜん覚えてないわ!


クリエの皆さんは楽しんでるかなー?