Luz

2012. 4. 8 Kis−My−MiNT Tour 東京ドーム

2012. 4. 8 Kis−My−MiNT Tour 東京ドーム



ほっとんど覚えてなくて。。。
どうにもこうにもな感想になってしまった。



キスマイ魂初めてで興奮しすぎたのに加えて
裸眼と双眼鏡だよりで
モニターほっとんど見なかった。←え
なんかもったいない気がして。。。(笑)
双眼鏡はしょっちゅうみっくん見失って右往左往。
今回のドーム、DVDになるだろうと雰囲気重視で見てた。
そんなんでも、めちゃ堪能したよー。
楽しませてやるぞーって頼もしいキスマイがいて
ほんとにかっこよかったし、
面白かったし、楽しすぎた!


まとまってもいないけど大阪城ホールで記憶が上書きされる前に上げます。
余裕出来たら、追記、修正するかも。したとしてもたぶんだいぶ後日ですが。。。
なんかぐっちゃぐちゃですがこんなんでよろしければ。。。↓



オープニング
ぬんぼが出て来て煽る。
あー。さなだくーん!とか思ったけど、
もうすぐキスマイが出てくるかと
いっぱいいっぱいで、
それどころじゃないー(笑)
安井くんを発見して一瞬テンション上がるけど、
それどころじゃない(笑)
センステに天井まで吊るされた幕にメンバーが映る。
はーいよいよ!心臓ばくばく。



Girl is mine
曲のイントロと同時に幕がバサーっとおりる。
私はみんながローラーでセンステから散らばるように
滑り出して来たりするのかしら?←何の為の天井までの幕。。。
とか思ってたから、あれ?!メンバーがいない!ってパニックを起こす。
ようやく気付く。天井にいるー!
えーーーーーーーーーーー!
吊ーるーさーれーてーるー!
ひとりのメンバーがこちら向き。
双眼鏡で確認。
みーーーーっくーーーーーーん!!!!!!←壊れ
皆ぐるんぐるん回ってた。
ジャニーズの人たちって何でも出来るんだねー。
すごい。すごい。すごい。すごい。
あとで冷静になった時、にかちゃん大丈夫だったのかな?
っておもたけど、それどころじゃなかった(笑)


Dancing star
曲の途中からみっくんが行方不明ーーって大騒ぎ。←落ち着け私
次のソロのために早めにはけてたらしい。



みっくんメンステ登場でギター。
個人的には歌って踊ってのみっくんが好きなんだけど。。。(笑)
生歌でがっつり歌ってた。
バンクをギター持ったままザザッーっと滑り降りてくるのが
かっこよかったー。
大モニターに写るみっくんに翼が!
すんごい印象的。


3D Girl
やたーーー!
3D Girlの 生ダンスみれたー。


No.1 Friend
おおお。演ると思ってなかったー。
びっくりしたー。


Sing for you
花畑から、3人登場。
かわいーーーーー。
私、異様にテンション上がる。
衣装もお花畑でかわいい。
たまたんがラブリーすぎる。衣装似合いすぎっ。
ザ・アイドルって感じの演出でかなりウキウキした。


タビダチノウタ
電飾ローラーすごいー。
幻想的で凝ってて すごいきれいで、
かわいかった。
メンバーカラーになったりもするから、
一目で誰かわかったし。
え。誰か光ってない。みやっち!
さすがみやっち!ひき強い!って笑ってたら、
すぐ点くと思ってた電飾がいつまでたっても点かない。
笑いごとじゃない。
みやっちーーーーーーー。
せつなくてせつなくて。
みやっちがスタッフに助けを求めている顔がすごく焦ってて、
いたたまれなかった。
たいちゃんが肩ぽんってしてフォーローしてたらしいけど、
私はそこ見れてなかったー。


若者たち
みっくんがひとりぼっちで言ってた
キスマイわっしょい!←We never give up 特典 ドームDVD
にメンバーの声が加わってて感動ー。
たいちゃんの声が大きく聞こえたかな。


Shake It Up
え?何?聞いたことないって言ってたら新曲らしかった。
みっくんが斜め前にいて踊ってたので双眼鏡でガン見。
めちゃくちゃかっこいいよー!
けだるく踊るみっくんがセクシー。
フェロモンがダダ漏れ
カチューム似合っててかわいいのに。
スカートみたいに見える衣装なのに。
おとこー。
フェロモンーがー。←2回目
わーーーーーー(はあと)
私の知ってる中で一番かっこいいみっくん。
ツボ中のツボ。
千ちゃんの指導も大好き。
もっとずーーーーーっとこれ見てたかった。



Take Over
4人がバールーン吊られてふわふわ登場。
たーのしー。
私は3塁側だったので、
後ろ姿を鑑賞。
3人はバギー。


FIRE BEAT
途中交代。
3人がバルーン。
4人がバギー。
みっくんがバルーンに吊られて
真っ逆さまになったまま静止して遊んでた←と思われる
みっくんらくて、きゃわ!
でも後ろ姿見てたら、みっくん!しなないで!みっくんーーーー!
って気になったよ。。。
だって動かないんだもん(笑)


途中で3人がばーーーーん!ってバルーンで3階席まで急上昇。
驚きと感動でこちらも後ろ姿しか見えないのに、かなりテンション上がったー!
たまちゃん空中で平泳ぎ(笑)


Love is you
宮っちと玉ちゃんがストールを一緒にぐるぐる巻き。
らぶらぶ。
モニターみたら千ちゃんがバナナを追いかけてるとこだったー。
かわいい。


キスマイガールズコレクション
1000万円かけたらしい宏子のクオリティーがひどい!(笑)
けん子が非常にかわいかった。
頭の高さ高くても!
CMと違ってキワモノ揃いって感じだったー。
ははは。


大喜利
「抱けー!!」ってみっくんのクオリティーが。
女子にあらず!
みっくんらしい。
大笑いしたー。
さっきの衣装とうってかわって男のTシャツが
誰より似合うみっくん。
これで雪駄履いてたら完璧!あははは。
まさか男Tシャツのままで3人で歌って踊るとは!
楽しすぎ。




Catch & GO!
この曲大好きテンションあがるー。


千年のLove song
この曲も演ってくれるの?
大サービス!嬉し。


Winning Run
これもうれしー。
みっくんの旗の振り回し方が、好きすぎる。
アイドルのプロめ!←褒めてます


Good night
去る時寝てるみんながかわいい。
寝てるみっくんかわいーーー。
たいちゃんも挨拶終わって笑顔でおやすみー。
きゃわ!


Wアンコ
SHE!HER!HER!
裸にしてみーせーる♪で何故か自ら裸になるみっくん。
こういう時「俺もー!」って言って一緒に脱いじゃうような
昭和男がもうひとりメンバーにいてもいいかなーとふとおもた。
。。。やっぱひとりでいいわ!
がんがれぼっち!(笑)←余計なお世話


その他あれこれ
みっくん
腕を左右にぶんぶん振ってバイバイするみっくん←Everbody Go Tour DVD
が生で見れてすんごーい嬉しいーーー!
アンコール?で出てきたたまちゃん、たいちゃん、みっくん。
突如たいちゃんとたまちゃん2人で揃ってハイスピードで滑走ー。
みっくん一歩出遅れーーー。どんまい!
すんごいスピードで滑ってたー。
どっかの時、たまちゃんとみやっちが肩組んで一緒に
ジャンプしてた。みっくんが近寄って3人で一緒にジャンプした途端
タイミング良くしゅーりょー。みっくんどんまい!2
ご本人は全く気にとめてらっさらない様子でしたが(笑)
Shake It Upをこっち側で踊ってくれてほんとに嬉しかった。
歌って踊るみっくんはかっこよかったーーーーー。


せんちゃん
サイバーなシルバーの衣装が一番似合ってたのは千ちゃん!
近くにくるたび、かっこいー!って思ってた。


みやっち
アンコールの時かなんかでふと斜めのみやっちを見たら
人差し指を下にしゃっきーんって出してオタ芸始めた!with満面の笑み
一部始終見られて大満足ー!


よこーさん
ローラーで片足上げて滑走したり、
胸キュン選手権でふざける
テレビでは見れないよこーさんがみれたよー。


たいちゃん
前の通路をローラで滑るたいちゃんが
バンクで超ハイジャンプしてた!
おおっ!
たいちゃんってそれほど
運動神経いい印象じゃなかったから←ごめん
ちょっとびっくりした。


たまちゃん
MCでのハイテンションたまちゃんが面白かったー。
ちょっと壊れ気味のたまたん。面白すぎたわー。


ニカちゃん
ローラーで回転して風船キャッチした
ニカちゃんの笑顔がめちゃかわー。



Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8 [DVD]
avex trax (2012-06-20)
売り上げランキング: 2160