Luz

J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅#1 7/2

こんにちわー。
お久しぶりです。

ただいま疲れ気味で思考回路停止中です。


思考回路停止中なので今回は財布を忘れて出かけてしまい、
行きはチャージ残額で行けたのだけれど、帰りは財布も残額もないことに
訪問先で気付き、受付で電車代借りて帰ったよ。。。
恥ずかしかったー。
私、やーだーよー。もー!



思考回路停止中でもみったんがかわいいってのはわかります(笑)

もう全編ラブリーで。
めちゃかわいかったみっくん。
やっぱこの人は男っぽいだけの人じゃないんだなぁ。
のーてんきなんだか、心配性なんだか(笑)
わけわかんないけど←
おおらかなみっくん。
あのちょっと力の抜けた感じが私たまりません。
今のところ旅を楽しんでるね。
今までの番組の中で一番好きよ!


持ち物も笑ったわ。
みったんウェットティッシュ多めなのに、
着替え少なすぎない?!

みったんが着てた白がまぶしいTシャツ。
クロムハーツのだよね。
来週はこのTシャツで河にどぼんしてたね。
ワイルドだぜぇ←
あんなおろしたてのまっちろなTシャツ着て、
片手にガイドブック持って、首からお財布さげて
旅初心者まるだし。
みったん。。。むぼうび。。。(笑)


カレー、路地裏のをためらって
レストランに行く、ただの旅行者(笑)
隣の席、日本人ぽかったよね。
あの状況でビール飲みたいって思考に親近感わくわー(笑)
私も絶対飲むー。
熱いしおいしいし、
明確な目的←節約 
があるのに、
最初は余裕こいて
後であせるタイプ。
わかるわー(笑)
ほんとにただの旅行者←2回目
「食いすぎたなー。」って言うみっくんが
反省してない風で
この人、大好きって思たわ(笑)
おおらかみっくん、楽しそう。
かわいすぎるよ。


ターバンを巻かれて買わされる(笑)
推しに弱いみったん。
たまらないわ(笑)
でもいい色のターバン買ったよね←
めちゃ似合ってるー。


全部触れられないけど、
いろいろ見どころ満載すぎる。
嬉しすぎる。


私的、初回一番の顔は
インドの空港着いて
「焦げ臭い」って言った時の
ふにゃっと笑った顔。
何この顔ーーーー!
めちゃラブリー。
かわいすぎた。


もしツアのパンツアーで
おいしいにゃんって言わされた後の
困った顔とちょっと似てるかな。


ふにゃっとしたみっくんなんて
滅多に見れないよ。
かわいいよー。

みっくんはほんとそのまんまでいいんだよ。
すてきすてき。



また落ち着いたら書きに来ます。
変なテンションのエントリーでごめんなさいー。
ではでは。


WEB拍手等々ありがとうございます。
嬉しいですー!



北山くん着用


Tシャツ
ですが残念ながらここでは売り切れ

↓ここでは買えるみたいです。
お店へのリンク