Luz

J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅#2 7/9

落ち着いたら書きに来ますって書いて、
もう一週間近くも立ってたー。
びっくり。
時の流れが早すぎてついていけない!


というわけで←
キスマイごとはいろいろありますが、
とりいそぎ、ひとりぼっち旅。





愛くるしい。
終始愛くるしいの、みっくん。
みっくんー。
大好き(はあと)


もう番組みてる間中、
おーくらくんの
「あいつは、ちゃらいしゃべり方なくせに
なかなかかわゆい性格をしたやつです」が
ずーっと頭の中をぐるぐるしてた。
確かに!←ビギナーズ!スタートナビのみっくん風

インドのちっちゃな子達と遊んできゃいきゃいし、
抱きつかれて嬉しいと喜ぶみっくんが、もー。いとおしい。
案の定着替えないんだってー(笑)
車内で乾いてないって自己申告してカメラ向けられ
映さなくていいよ!って笑ってたみっくん。
ナチュラルすぎて!
この番組、どの番組よりも面白いー。楽しいー。

どこでも寝れるって最強だね。
室温43度の初めて乗ったインドの寝台車内で爆睡のみっくん。
すごいー。
たくましいよ。
乗って早々、命の水がこんだけって
残りわずかのペットボトル見せた瞬間に、
水、今買いに走って!出発までに買って来て!って私思た。
ほんと慎重なんだか、のーてんきなんだか!
出金を書き出してたみっくん。
お金使いすぎたって反省して、ターバンが余計だったって。
ターバンはいいと思うよー。
ビジュアル的にも、思い出的にも。
でもおいしそうなカレー食べて、おいしそうにビール飲んでた
みっくんもプライスレスだから、
全然無駄使いじゃなかったってことで←

慰霊碑のモニュメントを感慨深そうに見るみっくん。
寝台車の“特等席”から見る景色に感動し、
地球の住人ってインドの人々を表現したみっくん。
みっくんって感受性豊か。

書をしたためたんだけど、
その構図がじゆー!
すっごいいいなと思った。
うごめきだけ斜めなのね。
命のうごめき。
みっくんって感受性豊かだなぁ←2回目


砂漠に無事着いた所で番組しゅーりょー。
次回もめちゃ楽しみ。

あと、今楽しく見てるドラマがあって。
まるやまくんのぼーいずおんざらん。
ほんと演技上手ー。
まるちゃんがたにしくんにしか見えない(笑)
まるちゃん株が急上昇中です。
あとやすだくんのドラマもゆるそうで楽しそうでたのしみー。

ビギナーズはどうかなー。


わたくしごとですが、ちょーいまさらだけど
勉強でもしようかなと習い事始めました。
これが週2回あるんだけど、
宿題がたんまり出てめちゃくちゃ時間とられますー。
ただでさえ時間の使い方がへたなのに。
もう大わらわです。
この日々がこれから約半年は続く予定です。
時間の使い方うまくならねばー。
忙しくなって来ると思考回路停止しちゃうのですが、
ブログは出来る限り書きたいです。
シニカレレポは休止します。すみません。
感想だけでも書けたら書こうかな。


濱キスはみやっちの結果が出てから書く予定ですー。



滞りがち、記事が偏りがちのこんなブログですが、
よろしければお付き合いください。


ではまた!



北山くん着用


Tシャツ
ですが残念ながらここでは売り切れ

↓ここでは買えるみたいです。
お店へのリンク