Luz

濱キス 1週間だけ節約生活@宮っち

みやっちがんがれ!
なんかせつなかったわー(笑)
みやっちがあんまり楽しそうじゃないの。
濱口先輩や、おりらじのなかたさんやら、
モニターで確認する玉森師匠←
の動きに振り回されまくるみやっち。
なかたさんに言われて煩悩を捨てようとして
濱口さんに止められ、
玉ちゃんが派手なお弁当を作り
あせる宮っち。
みやっち真面目なんだねー。
我が道はいかない感じ。
ちょっとそれが裏目に出ちゃってたかな。

たまちゃんが最後に出てたけど
みやっちには申し訳ないけど急に面白くなったよー。
たまちゃんのスター性BYみやっち
急にキミって呼びだすし、リアクションばっちりで
おもろい玉ちゃんでした。
なんか安定感がすごい。
みやっちのノートの内容が薄いとばっさりの師匠!(笑)
ごめん笑っちゃったよ。
師匠にはかなわないねー。
みやっちも1ヶ月挑戦出来たらよかったのにね。
途中参戦でちょっと中途半端な感じだし、気の毒だったよ。
バラエティのスパルタ教育を受けたみやっち。

前も書いたけど、
天才VS努力
今後に期待だー。

1週間節約生活続けたみやっち。
痩せてイケメてたー!
広島でたまちゃんにコンサートは米だろって発言してたのに、
自分も北海道で大根食べてたよね(笑)←しかもこっそり、ひっそり
大変だっただろうね。
ほんとお疲れさま!


それと途中登場のメンバー。
北海道の楽屋で口あんぐりのみやっち。
もうひとりいたー。みっくんも口あんぐり(笑)
たまちゃんが入ってくるなりのみっくんの第一声
「何それ?」の低テンション&低音にやられたよ。
みっくんって素はあんな感じなのかし?
なんかかっこいいんだけど!
あと、けらけらっと笑って私を釘づけにする
たいちゃんのスター性にもビビった←私だけ?!
たいちゃんの引力ってすごいわー。
あとはロケバス内
みったんが玉ちゃんにもう飽きた?とか
テレビ的な会話をしてる後ろでたいちゃん!
あんなに嬉しそうに笑って。
たいちゃんがフレッシュJr時代に戻ったかと思たわ(笑)
そんなお顔して笑ってたー(笑)
またもたいちゃんに釘づけの私。
みんな笑っちゃったり後ろでいろいろやってんのに、
気付かないたまちゃんがひたすらかわいい。

あとは蛙採りと、ザリガニ。
蛙がキモすぎる。
捌く時のメンバーのリアクションがとってもリアルだった。
特に千ちゃんとワッターが。
こんなときでもかわいいニカちゃんー。
この捌かれてる蛙を見るみっくんの佇まいが
何故か私にはどこんじょがえるのひろしくんに見えた。
これからひろしくんって呼ぼうか←え

来週は動物とキス。
おえーーーー!(笑)

WEB拍手、コメントありがとうございます!
続きはお返事です。

お名前記載なかったのですが、
7/11の18時に下さった方へ
初めまして。
コメントありがとうございます。
わー!私も同じ年代ですよ。
同じみっくん好きだし嬉しいです。
そうそう頑張り屋さんで笑顔、声!いいですよね。
声だと私は歌声、笑い声、ラジオで自分の名前言う
ちょっとテンション低めな寂しそうな?!声も好きです。
がーるいずまいんの最後みたいな←わかりますかね?(笑)
まだ間もないんですね。何きっかけで好きになられたのか気になりますー。
コメントのお返事がタイミングによっては
遅くなってしまうかも知れませんが、
よろしければまたコメント頂けると嬉しいですー。