Luz

ビギナーズ!7/12 ♯1 

ビギナーズ! 7/12
思ってたよりもあつくるしい青春←
とかじゃなくさらーっと見れたよ。
徹平が初めてSクラスの教室に入った時、
体は大きいんだけど気弱な小柳ゆうくんの役の子見て
おっ!ポリスアカデミーか!ってわくわくした。
モーゼス・ハイタワーを思い出したのね。
で、ばんそこ差し出した岡本あずさちゃんの役の子見て
ラヴァーン・フックス思い出したのね。
あんなおっとりした子かと思って。


↓大好きだったなー。ポリスアカデミー

ポリスアカデミー 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 21033

ちなみにSEX AND THE CITYのキム キャトラル(サマンサ)も出てんだよね。
なつかしすぎるわ!も1回みて見ようかしら。

話がそれすぎだけど(笑)
ビギナーズ。
ポリスアカデミー風ではなかった件。
とことんコメディーに徹するか、とことんシリアスで頭丸刈りとかまでやっちゃうか
どっちかの方がよかったのかなーって思たよ。

みっくん@団司は影があって、個人的にちょーおきにいりの役。
クールなみっくんいいわー。
番宣の時よりも髪型もきまってて←
ずっとかっこよかったよ。
「バーカ」って窓を閉めるみっくん@団司に沸いたわ!
たいちゃん@徹平は個人的には不良の時が一番かっこよかったなー。
私がそういう役が好きってだけだけかもだけど(笑)
おりゃーって叫ぶ直前の表情にぞくっとしたよ。

1話で気になったのは団司は優等生っぽいのになんでSクラスなんだろうってことと、
番宣もポスターも9人でやってたのに、いきなり8人になるの?ってことと、
校長はもしかして徹平のお父さんなんじゃ?!ってことかな。
↑最後の敬礼しない徹平の校長を見つめる目を見て思たんだよね。

個人的には団司のあのピリピリした感じがたまらなく好きだから、
なるべく最終話ギリギリまでSクラスと打ち解けて欲しくないなーって
思ったりしつつ(笑)毎週楽しみに見たいと思うー。

視聴率きびしーみたいだね。大変だ。

追記校長は徹平くんのおとーさんじゃないらしー。
でもあの反抗的な目つき気になるー。
団司のおとーさんも気になるんだよねー。