Luz

音楽の日 7/14とキスマイ初遭遇のお話

音楽の日

去年の音楽の日でキスマイを初めて知り、
実は初遭遇は2年前だったのだけど(笑)
ファンになった私にとってこの番組は
茶封筒よりもデビュー日よりも感慨深い。

もう1年もたったのね!
毎日毎日キスマイのこと考えて
飽き性の私が飽きもせず同じテンションで
ファンやってこれたことにびっくりだよ。
ちなみに担当は1年経ってもみっくん。
みんな好きだけどね。
たいちゃんとグラッグラなんだけど、
たいちゃんへの思い、私ムラがある感じ(笑)
みっくんはこの人ないわーって思っても←
結局まわりまわって帰ってくる感じ。
というか、インドの旅なんか、ないわーが
一個もないよ!
みっくんは素のままの方が絶対いいと思う。
変に力入ってるみっくんが素のままなら、
素のままじゃない方がいいよ!って全力で言うけど(笑)
それか私が慣れただけ?(笑)←
どん引いて戻ってこれないかと思った爽快魂のひろこさんも
今となってはもう一度会いたいよ(笑)
あの寸劇←もう一回みたいわ(笑)
結局私がみっくんファンで揺るがないのは最終的に歌声とダンスが
すごい好みなんだからと思う。
ま、性格もラブリーだし(笑)
顔もかっこかわいいし。
そういう結論に達した1年でしたー。


話し戻して今年の音楽の日
冒頭のトーク
みっくんがなかいくんにニコニコしてしーはーはーはやりません(笑)
初披露です初披露!って言ってるのみて、
だいぶ距離縮まってるし、場慣れしてるよみっくん!って思た。
たいちゃんのなかいさんはみてくれてますか?のくだりも去年だと
言えてなかったよね。それを受けてのなかい先輩の「ドラマ評判いいよ!
みんな見てるって!」の思いやりにぐっと来たよ。
ちょっとわかりやすぎる強力サポートだけど(笑)
視聴率気にしてくれてんだよね、きっとって思た。

で、わなびー。
スクラム組んだみっくんが顔上げた時の目力が強くてとってもよかったー。
ダンスがすごい楽しくてかわいー。
と思ってたらドスのきいたラップにビビる←最近ラジオすらまともに聞いてない人
みっくんだけ足コンコンってしてるかわいー。
って思ってたら千ちゃんソロ!急にハードになった!かっこよさにビビる。
かわいい→ハード→かわいい→ハードって以外と忙しい曲なんだね。←感想の内容が薄い!BY玉ちゃん風
海賊ってもっと一般人がどん引くぐらいの扮装←
でもよかったのになーて思た。
ジャックスパロウとかジャックスパロウとかジャックスパロウとか←
あと、カメラがすごいはがゆかったわ。
客席映してもいいけど、長いよー。見たかった
北玉とか北玉とか北玉とか(笑)
1曲しか歌ってないけど、結構長く歌わせてもらってたねー。
他の歌番組だともちょっと短くなりそうな気がするけど。
わなびーこんどこそ北玉とかしぇいくいっとあっぷを楽しみにしてるー。
そんなこんなで2年目もよろしくキスマイさん。

キスマイ初遭遇のお話
実は2年前。
2年前も渋谷で習い事しててね。
通ってたら、解禁ポスターでキスマイに遭遇してた。
キスマイって名前もジャニーズってこともまーったく知らず、
ただ、すごい数の女の子達が熱心に写メ撮ってたから覚えてたの。
私がその時どう思ったかを正直に書くと。。。
ホスト集団がデビューでもすんのかとwwwwwwwwwwww
ほんとにそう思ったの。
一時期ホストがテレビに出て活躍するの流行ってなかった?
誰かさんがプロデュースでもして歌でも出すのかと思たの(笑)
これほんとだよ。
興味ない私はふーんって感じで横通り過ぎた。
でも解禁って文字と熱心に写メる女子達はすっごい覚えてた。
あとチャラいおにーさんたち(笑)
キスマイファンになってからあれがキスマイだったって
気付いた時の衝撃ったらもうなかったわ!
同一人物ーーーーーーーー!?
あの時、キスマイ知ってたら偏見だらけで逆に嫌いになってたかもー。
それだけじゃなく、ジャニーズってもの自体も当時ちょっと苦手だったし。
かっこつけ集団って思ってたから。
何より私自身が身の回りにいろんなこと起こって毎日ピリピリして生活してたし。
誰かのファンになるとかそういう余裕なかったかも。
あの時の自分に1年後は落ち着くから安心しなよって言ってあげたいもん。
満を持して?!音楽の日でキスマイにはまり、
キスマイ知ることによって
ジャニーズ自体も好きになったよ。
みんな自分に酔ってて、
かっこつけでちょっと苦手ーって思ってた。
ジャニーズって感や才能のあるラッキーな子が
ひょいってデビューする世界だと思ってたもん。
なんかひょうひょうとして見えたし。
だから酔ってる自分を好きになって貰うのが仕事ぐらいに思ってた←ひどすぎるwwwwww
Jrがピラミッドの頂点目指してしのぎを削ってるなんて想像もしなかったっていうか
発想になかった。
まぁよく考えたらわかることなんだけど←
キスマイきっかけでいろいろ知って
それ以降ジャニーズ事務所自体も好きになったよ。
キスマイすごいよー。



なーんだか長いわりにまとまりのない文になっちゃたけどアップしますー。

あ。頂いたコメントのお返事は7/12の記事、濱キス 1週間だけ節約生活@宮っち
の文末にお返事してあります。
すっごいわかりづらいとこに書いてすみません!

ではまた!