Luz

J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅#3 7/16

ジャイサルメールについたみったん。
さっそく水を買う。ってやっぱり!
あんな少ない量でしのいだんだね。
信じられないー。
危ないよー。
脱水症状にならなくてよかったね。
カレーパンの屋台←この時点では得体の知れぬ屋台
に、あいむはんぐりー!って。なんばーわんぼりゅーむ!って(笑)
足元見られるし、とんでもない量出てきたらどーすんのもう(笑)
って、おっかしくてたまらなかったわ。
いろいろおーざっぱで自分の指も舐めちゃう北山さんですが、
さすがに他人が素手で食べ物を触るのは気になる模様(笑)
ずーーーっと困り顔でカレーパン食べてるみったんがいとおしい。
マンゴー見つけてさっそく注文。
大満足の北山さん。かわいすぎる。
ビタミンも摂れたし、とってもいいと思います。
もう、みったんのこういう顔見れるなら、
日本からお金送金したげてーって思たわ。←旅はもう終わってます
スタッフさん、寝てる間にちょっとずつ足しといてー。
みったんが寝てる間にほんの少しずつ増えてる財布の中身。
何故かお金足りたとか言ってみったんは気づかず旅を終えそう←え
ははは。
砂漠に行くジープがあいのりだと知って笑ってるみったんだけど、
この時初めてみったんの人見知りが発動してるーと思た。
ひとりならよかったのにー。って思ったんじゃないかな。
でも結果的にマンゴージュースが大ウケで楽しそうだったー。

砂漠についたみったん。
全身全霊で砂漠を感じる。
余計なものが落ちたってほんとよかったねー。
この人の感性、ぷらいすれす。

やりたいことはやるみったん。
またお金使って、らくだに乗る。
乗るところからきゃいきゃいして、
乗ってもおーさわぎ、
らくだの名前がマイケルくんだと知り、
まいけるふぉー!って(笑)
なんでこの人の頭の中はこんなにピースフルなの(笑)
かわいー。かわいー。かわいー。
らくだの上からの景色にまたも大感動してるみっくん。
おりるときもまたきゃいきゃい。
こんだけ堪能したらお金の払いがいがあるってもんです。
まいけるの頭をなでなでじゃなくて
ちょんちょんって触るみっくんがツボでした。

インドの方々って基本的にあいそ笑いとかしないんだね。
みっくんがいくらふぉー!とかおいしい!とか
きゃいきゃいしてても、基本真顔か苦笑いのインドの皆様。
そんな生暖かく見守られてる中、
ひとりきゃいきゃいしてるみっくんがいとおしすぎて
どーしよーこの人ー。ってなってるんですけど。

すまっぷの歌に
こころの一番やらかい場所をしめつける
みたいな歌詞があるけど、
みっくんにはこころのやわらかくないとこまでしめつけられる感じ←何それ
問答無用って感じ(笑)←だから何それ


来週からはおとこのみっくんって感じかな。
日本から正露○くらい持ってきてるのかしら←持ってきてなさそう
私の好きな、ほわほわのかわいいみっくんはもう見られないかなー。
予告でバスに揺られてたけど、
気分悪いときにバス乗ったら余計具合悪くなるねー。
座ってる場所もなんか不安定そうなとこだったし。
私はある会社にいる時エレベーターが開いて乗ろうとしたら、
エレベーターの中がターバン巻いたインドの方々←エンジニアの方々
で埋め尽くされてて、案の定、真顔で私を一斉にバッと見てらっさって
なんかビビッたんだけど、乗らないで避けるのも失礼だから、
勇気を出して乗ったらみなさん毎日カレー食べてらっさるので、
香辛料の匂いがてんこ盛りでした。
正直に言うと慣れないキツイ匂いに一瞬でやられました。
あのバスみたとき、みったんも具合悪い上に、
匂いだいじょうぶだったかなー。って思っちゃった。
みっくん鼻炎気味らしいから大丈夫かな←え
無事帰って来てるのを知ってるから安心はしてるけど、
次回からも楽しくみれるかしらー。

そうそうみったんの着てたクロムハーツのTシャツ。

そうそうみっくんがこの旅の最初の方で着てたTシャツ
これだよね。だけどここのはUSEDで売り切れちゃってるのー。

↓ここなら買えるみたいです
お店へのリンク


帽子は見つかったよ。
キャップもやはし、クロムハーツ
びんぼー旅に高級キャップ!
頭頂のシルバーがかわいいー。

止まらなくなってきてどんどん調べちゃった(笑)
バリバリってマジックテープを開けて
お金払ってるみっくんの財布。たぶんあってると思うー。
急にリーズナブルね。
カリマー VTワレット 
<table border=
>たぶんあってると思うー。グレゴリーバルトロ75のモスグリーン。
私もバックパック買うときが来たらみっくんとお揃いの買お♪←たぶん一生なさげ