Luz

J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅#5 7/30

アグラにやっと到着のみったん。
まだ食欲はわかないご様子。
でも寄ってくるインドの方々には余裕の対応で。
だいぶご機嫌はよくなってきたみたい。
治安悪いアグラに対して?!「アグラもやるなー!」って言うのが
私には全然意味わかりませんでしたけど(笑)
ホテルに宿泊。
自分で洗濯してるみったんに萌え。
Tシャツをくるって投げるように干すとことかも萌え萌え。
書がなんか日記みたいになってますけど!(笑)
生きる 東京にいたじぶんは生かされてた気がする。でも本当は生きていかなきゃダメなんだ
書に、ちょー自由なんだけど
以外と繊細なみっくんの性格が出てるような気がしたよ(笑)
その後はお風呂に入る気力もなく、
ベッドの上のバックパックと仲良くご就寝のみっくん。

朝になって「おはようございます!」
と元気いっぱいのみっくん。
体調がよくなってきたのもあるけど、
気持ち入れ替えたんだなーっておもたよ。
病は気から!

またタージマハルという名のつけられた
どう考えても観光客向けのレストランに入るみったん。
スープとヨーグルトとライス注文でジュースも飲んでたかな。
初日より豪華な気がするんだけど(笑)
スープの値段はチェックしたのに、
ヨーグルトとライスはどんなのかさえも知らないまま、
お店の人の提案にのるみったん。
来たのはヨーグルトの入ったカレー。
スープもカレーも大満足のみったん。
気分を良くして、
かわごえしぇふとかまで口ばしっちゃうみったん(笑)
完食して、「完全復活!」
ご機嫌、完璧に戻りました。
で、食べてる時はすっかり忘れてたのに、
支払う時になって金額が気になるみったん。
いい性格だわ(笑)
高かったけど病み上がりに栄養取れたし、いいと思います←
涼めたみたいだしー。

お腹もいっぱいになってタージマハルを見るため
オートリクシャーに乗りこむ。
オートリクシャー内で楽しみだなーって
期待に胸ふくらませてるみっくんの目が
きらきらうるうるしててちょーステキー。
お目当てのタージマハルを見るには
チケットを買わなきゃいけないことが判明。
結構高いのに、後先考えず買っちゃうみったん。
タージマハルが見えて来て
テンションだだ上がりのみったん。
いい笑顔。
めちゃかわいー。
「どんな人が死んじゃったのよ?」って言葉にナレーションの
人が前のめり気味にカルっ!ってカルっ!って言ってて。
あんなナレーション初めて聞いた(笑)
最初イントネーションがちょっと違うから
何を言ってるのか私わからなかったんだけど、
軽っ!って言ってたんだね。

みったんを彩るステキな言葉
「のーてんき」「むぼう」「たんじゅん」「ずさん」「無計画」「ドジ」
「食には臆病」「巻き込まれやすい」
に「軽っ」が加わりました。
みったんwwwwなんかすんごい愛おしいんですけど(笑)

もうひとつの世界遺産、アグラ城塞の中に入ろうとしたら、
チケット買ってと止められちゃったみっくん。
やっちゃったーって風にそーりー。って笑うみったんがかわいかった。
さすがに残金を気にして断念。
カレー我慢すればよかったーって。
いえいえちゃんと食べてー。

オートリクシャーのおにいさんの誘いに乗って、
いいところに連れて行ってもらうみっくん。
賭けだ賭け!って
行き先がどこかわからないまま乗りこんじゃう(笑)
少額なら気前良く払っちゃうみっくん(笑)
結果オーライでよかったねー。
ご機嫌さんでした。

寝台車に乗るため駅にやって来たみっくん。
寝台車は憂鬱だーって。
みっくんにも憂鬱なことってあるんだねー←えええええええ

ホームにてちょっと変わったインド人の方々と
楽しくダンス始めるみっくん。
体調戻ってご機嫌良くなりすぎ(笑)
意気投合してちゅーまでされてた(笑)

寝台車は3階建てのベッドのてっぺん!
あれみっくんは軽々と登ってたけど、
登れない人どーすんだろー。
インドに馴染んで来たのかリュック載せてもらったり、
まわりのインドの方々に助けてもらって
さんきゅーって言うみっくん。
家族に混じった、よその子になって(笑)
重い(笑)毛布をかぶって←インドの毛布は重いってちょっとぶつくさ言うみっくんがかわいかった
お休みのみっくん。


で次週に続く。

みっくん残金が残り僅か。
大丈夫かしらー。


26日に拍手下さった方、ありがとうございます!







北山くん着用


Tシャツ
ですが残念ながらここでは売り切れ

↓ここでは買えるみたいです。
お店へのリンク