Luz

図書館&@キスログ北山くん

図書館
久しぶりのみっくん。
利きどんべい、みっくんのトークの腕が上がってる件。
中居くんができるの「信じてます!」とみっくん。
前回は「ずばん!とはずしてましたけど。」
めちゃ面白かった。
一歩前に出て「中居さんがはずしたらKis-My-Ft2よろしくお願いします!」
で礼!みっくんwwwww
前回の利きどんべいの映像も出てたけど、みっくん顔つきが違うね。
緊張した面持ち。まだ図書館に慣れてなかったのかな。
中居くんの髪型にびっくりした。
その時は思ってなかったけど、
今となってみれば結構奇抜@茶髪&もみあげ金髪



キスログ
おーくらくんへのお返事。
読んでて結構長いなーと思ってたら←私ドライ?
ほんとはもっと長かったらしい件(笑)
こういう友達がいるってほんといいね。
友達はほんと宝もの。
みっくん影響されてか、もしツアとか
たまに大阪弁出るよね。濱キスもかな?←あ。濱口先輩も大阪弁だねー。
(人が)おる←いるの意
みたいなのちょいちょい出てるよね。
禿げ散らかすに大爆笑したわー。これも関西の芸人
(だうんたうんのはまちゃんとか)が言ってるイメージ。
うん!禿げ散らかしたら植えるの大賛成!(笑)
チャラいって言われたのをちょっと気にしてるらしいみっくん。
かわゆすv

おーくらくんへの気持ちでいっぱいになったらしいみったんは
CDの宣伝もドラマの宣伝も忘れてますけどー!
ちょっとーCD1枚で100万枚いきたいって言うてた人はだれー(笑)
かろうじてわなびーの話題が出てたねー。

北玉のことも!
そうそう火曜曲編集して部分削除したの。
ばっさばっさと。
他のアーティストさんがトークしてる後ろに
キスマイがいそうなとこは残して。
さいとーさんのは歌のところも後で見ようと残してて、
後日見てたら、歌の最中にキスマイがたのしそーに写ってたー。
他の方が歌ってる時も写ってんだね。知らなかったわー。
肩組んでなんか楽しそうな北玉。
最近特に仲良いのかな?この2人。ってキスログ読んでてもおもたよー。


25日に拍手下さった方、ありがとうございます!