Luz

J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅#4 7/23

みっくん具合悪そうで、
ほんと気の毒な会だったー。
リスクを冒して寝台車を一時下車してまで←ずさん連発されてた(笑)
買ったカレーが傷んでたー。
食べてすごい顔してたから、
ほんと食べれた味じゃなかったんだね。
傷んでる食べ物は売らないでー!と日本の片隅から
届かないクレームを←
みっくんの前にも買ってた人いたよね?
あの人は大丈夫だったのかしら。
目的地ジャイプールに到着し、寝台車を降りて宿探し。
交渉に成功したみっくんの笑顔がまぶしー。
だけどやっとみつけた安いホテルはシャワーが水しか出ない。
部屋は蒸し暑いわ、シャワーは冷たいわ大変なみっくん。
最初見た時気づかなかったんだけど、
お風呂上りにターバンを腰に巻くみっくんに笑った。
汗も拭いてたし、タオルと化すターバン(笑)
使い方間違ってますよ!(笑)

眠れたけど、お腹が気持ち悪いと言って
ホテルを出た後
薬を買い求めるみっくん。
本は持ってきてても、薬は持ってきてなかったのねー。
腹痛をそのままほっておくのも怖いけど、
外国で薬買って飲む方が得体が知れなくて怖いと思うんだけどー!
そんなん言うてる場合じゃないほどお腹痛かったんだね。
お店で薬買う時に何故か笑っちゃってるみっくん。
なんでかなーと思ってよくよく聞いてたら、
シックって字幕でてるけどしっとって聞こえるよー(笑)
しっとであのジェスチャー
要するにピーピーだって←汚くてごめんね
ことを言いたかったのかなーと思て見てたよ(笑)
思わず自分で笑っちゃうみったんがかわい←
薬飲むとこまで人が集まり何にも出ねえよと具合が悪くご機嫌斜めのみったん。
物売りの人に「人形」と言われて「りんご?」と聞き返すみったん。
そんなにお腹がすいてるの?(涙)
俺だってお土産買いたいけどさーってご機嫌斜めのみっくん。
この時のおじさんへの返しが意味不明で様子おかしめなみっくん(笑)

風の宮殿を発見し、
よくできてると思いますと何故か上から発言するみっくん(笑)
やっぱちょっと様子がおかしいー。
記念写真もみっくんから笑顔が消えてる。

でこんな具合悪いのに長距離バス。
また乗るまでも右往左往で体力使う。
かわいそう。
やっと目的のバス発見。
乗る前、道を歩きながら、
クーラー効いてたらいいなとポツリつぶやいてたみっくんだけど、
その期待を軽く裏切り40℃余裕超えの車内。
ただでさえ体調不良で体力が落ちてるのに追い討ち(泣)
私には想像つかないよ。
6時間だっけ?
私サウナに15分も入ってられないのに!←しかも健康体の時
負けてらんねぇぞとふんばるみっくん。
東京の友達から電話が来たらしい。
東京の友達が大阪弁な件(笑)
ちっともうらやましくない発言に負けず嫌い出た!っておもてた(笑)
クーラーがほどよく効いたベッドで1日休ませてあげたいよ。

みっくんが寝台車で書いてた書がもう好きにしてでした。
また配置のバランスが絶妙ですっごい好き。
好きにしてって出した瞬間は何じゃそりゃ!と思ったけど(笑)
受け入れるからかかってこいって感じなのかな?
その後ビッグウエーブが来て見事にかかってこられてたみっくん(笑)
早く体調が戻ることを祈って、次回に続く。

体調悪いのにあの程度しかご機嫌斜めにならないって
みっくんはやっぱおっとりっていうか気長いんだろうなー。ってなとこで萌えました。

気になったのはターバン。増えた?またどっかで買ったのかな。
水も買ってるぽいけど残金減ってないね(笑)
着替えも少なかったはずだけど、
チノのハーフパンツに着替えてるねー。
もう細かいとこはスルーで(笑)←って書いてるじゃん




北山くん着用

Tシャツ
ですが残念ながらここでは売り切れ

↓ここでは買えるみたいです。
お店へのリンク