Luz

『火曜曲!』2時間生ライブSP

衣装のパイレーツ度がちょっと上がってるー!
たいちゃんの耳元のフェザーすごいかわいい。
似合ってるー。たいちゃんこういうのほんと似合うよねー。
着せられてる←付けられてる?!感が全くないー。
何で、にかちゃんだけスニーカーなのか気になったわ(笑)
団じいは親戚のおじさんなの?wwwww
ははははははは!団じいどんまい!
中居くんにまた大笑いしたよ。
中居くんのきれいごとだけじゃない世界が好き(笑)
江角さんになんてこと言うのっ!って怒られてたけど(笑)
江角さんのキャラも好きすぎる。
肝心の歌披露。すごくかっこいいし、きれいにまとまってたけど、
なんでか私は音楽の日の方が好きだな。
千ちゃんソロは火曜曲の方が好き!
北玉は写しちゃいけないきまりとかあるのかし?
またえらく遠くから写したねー。
ちょっとびっくりしたわ。
2人が肩をがっつり組むとこ、少クラまで見れないのかしらー。