Luz

みやっち、にかちゃんオメデトウ!&あすへこんさーと

みやっち舞台、
にかちゃんドラマおめでとうー!
お休みしてる間に
なんかすごいことに。

みやっちの舞台、行きたいなー。
テーマが思いの外
重そうだけど、
座長がんがれー!
チケット取れる気がしませんが。
たかしくんドラマ!
ヤンキーだなんて。
みたい!(笑)
にかちゃんって、
ちょいちょいドスのきいた?!←
いい声出すよね。
前回のキスブサで言うと
「食べないと治らないよ」
で、すごいツボったのが、
カッコいい筋トレの自信ありそうをうけての、
「毎回へこんでるけど!」
ここの声いー声だったー。
こういう声が聞けるのかな?
楽しみー。
ビジュアルも楽しみー。
たかしくんがんがれー!
で、じゃがいも生活してるらしいと噂の人(笑)
がんがれー!

すみません。
しばらくお休み頂いてました。
仕事とか、いろいろ疲れちゃって。
なんだかなぁと過ごしてたんですけど、
あすへこんさーと行けることとなりました。
あたったー。
すん。な毎日だったのでほんと嬉しいです。
わーん。

どこで撮ってるのよ。って感じですよね。
すみません。。。(笑)