Luz

DHC CM@北山さん編&けせらせら

出掛けにWS見れたー。
キスブサかとおもた(笑)
ワイプのお方が笑ってくれてほっとした←
キスマイちゃんの今後の戦略は
低年齢層へのアピールなのかし?
さて、北山さんのアピールは低年齢に届くのでしょーか!(笑)
CMもっとカッコいい感じかなと思ってたよー。
フォークギターにあの衣装。
おおおおお。。。
マンゴー世代に届くとは思えませんがー!(笑)
キウイ世代とマンゴーの狭間の
スウィーティー世代←今考えた
の私には届きませんー(笑)
でも会見で照れちゃったみっくんはかわいかった←届いてる
「お前がヤバいから」
はははは。

けせらせら@しょうくら
見ました。
ドラマで流れる感じが大好きで
すごく楽しみにしてたら、
「それはけせらせら♪」
の一節で、
で、世界観がガラリと変わってた。
ショックすぎるー。
ドラマの主題歌として知らなければ、
振り付けの感じとかも
好きになれたのかもだけど。
ドラマの印象と違いすぎてしょっくだったー。
あいテキサスもセリフがなければなーと
思ったことを思いだしたよ。

キスブサが相当今更になっちゃってるのだけど
一行感想でもまたあげようかな。