Luz

キスブサ 感想 看病 s my ft2 編

キスブサ感想続き。
今更になっちゃったので
簡単に書きます。

千ちゃん
戦慄の千ちゃんwやっぱ中性的&天然@ポンッ(笑)&タオルぎゅうぎゅう(笑)

みやっち
やだあー。すてき(笑)甘あまな、みやっちが文字どおり怖いくらいすてき(笑)

よこーさん
「みんなに元気になりましたーってね」がお母さんキャラ通り越して校長先生みたい(笑)そして繋いだ手がフォークダンス。。。(笑)

たいちゃん
いつもトゥーマッチの優しさかなと思うたいちゃんだけど、看病の時はばっちり!心配したよ言われたい。甘えたい←


たまちゃん
スポーツドリンク飲んどいても、起きあがるのも、基本自分でなのね(笑)でもやって欲しいってたまちゃんなら言いやすそう。顔近づけて話すのとてもいい。


にかちゃん
え。私死ぬの?ってぐらいの大げさなハグかわいい(笑)冷えピタを手際よく貼るのと食べないと治らないよの言い方にきゅんきゅん。4位やったねー。


楽しかったー。
みやっちが出来る子で驚いたけど←
見てはいけないもののような気もした(笑)
当然のようにベッドに入り添い寝しだす勇者←
がいなかったことが残念です(笑)

けせらせら
しょっくだったけど慣れたー!
500円の買おうかなー。