Luz

MJ&キスブサ&よこーさんとか

MJ@キスウマイ
えー。
なにこれ!
楽しー!
ガシガシダンスの大サービス。
そう言えばこの方達
これが本業だったー!
ってキスミント魂の始まりと
同じ気持ちになった。
みっくんの躍りかた、
やっぱりいちいち好き♪
かっこいいー。
幸せ。
アイノビもすごいダンス量だけど、
キスウマイの方が踊ってる感がすごい。
キスマイポールの狂喜じみた感じとか、
ラップが入ってガチャガチャ気味の曲←
とか、激しすぎるダンスとか、
いろいろトゥーマッチで
他のアーティストを見ても
もう物足りなくなっちゃう
キスマイちゃんの感じ。
好きだわー。
やってる方は大変だよね。
お疲れさまです。
じゃがいもしか食べず、
あんなに元気に踊ってるかと思うと。
うぅっ。泣ける。
はははは。←笑ってる
みったんが料理するとこ想像して(笑)
味見してあまりのマズさに
自分で爆笑してたら面白いなーと思って←
でもみったん器用だからねー。
だいじょぶそうかな。

キスブサ
これはゆっくりまたこんど、
感想書きたい。
1位も7位も叩き出すみっくんが
面白すぎる。
手料理指摘のみっくんさいこー!
今までのキスブサみっくんで、
一番好きかも。
えー。
やさしー!
看病の時はあんなにずさんだったのに(笑)
ニコニコしてて、かわゆい。
何より食べ方きれいー!
みったんどしたの?
はじめてみっくんの食べ方きれいって思た←
なんか衣装はあれ?って感じだったけど(笑)
すてきみっくんでしたー。


よこーさんのいちまんじ@M誌
担当さんではないので、
あんまり言えたことじゃないんだけど。
なんでやー。なんでー。
どうしても言わずには
いられなかったんでしょか。
誰得。。。
みんなのことを尊敬してたことも、
一生懸命にやってたことも、
しがみついてでも辞めたくないって
思ってたこともあったはず。
じゃなきゃ、
一緒のグループにいられないし、
誰に止められても、
辞めてたはず。
人の心はいつもひとつじゃないと思うもん。
何でそっちをクローズアップしないんだろ。
ほんとにもうっ!
困ったちゃんねー(笑)
よこーさんがかいがいしく魂で
お世話したりする姿、
前から気になってました。
私、だいぶ昔、
家族がバラバラで
私が間に入らないとって。
友達に「みんな私がいないと
ダメだし、家族が離れちゃう。
ほんと困った人達。」って言ったら、
「違うと思う。。。さわちゃんが
離れて欲しくないんだよ。
さわちゃんが行かないでって
やってるんだよ。
そうやって自分の居場所作ってるんだよ。」
って優しく、でも言いにくそうに言われて
心臓止まりそうなぐらい、
はっ!!っとしたんだけど。
だから、みなの世話をするよこーさんのこと、
ちょっとそういう目で見てた。
それにわかりやすく答えてるのが、
たいちゃんなんだとも思ってる。
たいちゃんのわたるわたるは
何か考えがあって
やってるように見えるから。
だからM誌の「メンバーに人生を捧げる。」
だなんて、極端だけど「見捨てないで」
に私には思えるのー。
よこーさんのが
私と同じじゃないとは思うし、
あまりにも極端で危険すぎるかなと
思ったけど書いちゃった。
よこーさん、
ちょっと心配だよー、しっかりねー。

キスマイの絆はこないだ出来たばっかりの
グループでもないし、大丈夫だとは思うけど。
みんながそれぞれ自立して、
精一杯力を出しきれることが、
キスマイの為になると思う。
というか、それを望みますー。