Luz

Yoshio new member 通常初回盤

しゅ、しゅーるすぎる。
え、え?
何これ?って思ってる間にも
キスマイちゃんは大真面目に演技中(笑)
入りこんじゃうと楽しいー。
7人でドラマ演技←?
って新鮮ですごくいいねー。
ザアイドル!って楽屋のみんなの感じも。
絶対普段はこんな感じじゃないでしょー。
って思ったけど(笑)
みっくん豆残さないだろうし、
藤北くっつきすぎだし(笑)


「黙れ天然」に声だしてわろた。
言われて弱気な千ちゃんがまたもう(笑)
たまちゃんの不意打ち白目が
本気で怖かった。
みったんのフライングにもびびるし、
メイキングのニカ千、
白目やってみ?を受けての
たかしくんに爆笑。
上向いてるだけー(笑)
小学生みたいでかわい。
みっくんのしつこめの絡みを←
変な動きでかわすみやっちも
かわいい。
たいちゃんの上から←?
起き上がって笑顔のみっくんもかわい。
素敵なポートレート。って
思ったら背後が怖かったけど!

みったんの中居先輩風の衣装←
が、最年長間出てたとおもた(笑)

新メンバーを入れるなら?
「頭のいい人!」
みっくん大真面目に答えすぎ!
大笑いしたわ。


シュールだし、
ちょっと怖いし、
新鮮だし、
面白いし、
エンディングの曲まで
めちゃ楽しめたー。
時間が出来たらゆっくりリピリピしよ。

あ。書き忘れた、
冒頭のモグモグするみっくんの唇
プルプルでかわい(笑)
全体的にツヤツヤプルプルしてたよね、
みっくんの唇。
かわいかった(笑)

3/25に拍手下さった方、
ありがとうございます!