Luz

キスマイBUSAIKU!?

キスブサ感想

元カノとヨリを戻すステキなメール

みっくん
寝っ転がってるー。
かわいい。
やっぱいい声。
どっちもメールでは
伝わらないけど(笑)
ちょいちょい重くなっちゃうみっくん。
やだ萌える←

千ちゃん
Mr.チャラえもん(笑)
あのバーとか、
観覧車の時のかわいらしい千ちゃんは
どこ行っちゃったのー?(笑)

みやっち
たいちゃんに
イラっとされてましたが(笑)
恥ずかしいからって
目から汗。
よけい恥ずかしいことになってる(笑)

よこーさん
すごい!
2位。
誠意ある感じだったね。
よこーさんがやっと
ダイジョーブ、ダイジョーブの
危険な人←?!
から脱却した(笑)

たいちゃん
謝罪に恥ずかしいもねぇだろってイラっと
するだけのことはある。
すてきー。
すぐ戻ります←

たまちゃん
かわゆい。
かわゆい。
かわゆい(壊)

にかちゃん
死ぬほどわろた。
あれで「わからんわからん」って
わかるでしょ!(笑)
あいうえお作文って
千ちゃんの言い方もさいこー。
途中であいうえお作文に気付いたのか
千ちゃんのバカ笑いも楽しすぎてさいこー。
残念ながら今日から一階堂さんに(笑)
たいちゃんにスタンプ押される時の、
みっくんとたかしくんの2人に
なんかすごい萌える。
ブサイクの完璧って、
たまちゃん優しい声でまたひどい(笑)


彼女の手料理がマズかったときに傷つけずに 伝える優しい一言

みっくん
すてきすぎる。
食べ方きれいだし、
優しいし、
ニコニコだし、
おいしそうに食べてるし。
今回は完璧で堂々1位。
ちょっと頭わしゃわしゃが
犬にするみたいだったけども(笑)
浮かれて饒舌になっちゃうみっくんも、
「ポチッとな」ってわざわざカメラに
やっちゃうみっくんもかわいすぎ。
あんまり関係ないけど豆乳のパスタに入ってたのは
大根?カリフラワー?
もしかしてじゃがいも?
よく見えなくてなんか気になっちゃったー。

千ちゃん
ひどい(笑)
ほんとあのバーと観覧車のかわいくて
しおらしい千ちゃんはどこへ。。。←2回目
あの笑い、ほんと悪魔笑いに見えた(笑)
みっくんの手によりブ賀さんになっちゃいました。
ロールキャベツのチーズ焼きは
ギリギリセーフじゃないのー?
トマト味にしたらもっとおいしそう。

みやっち
チャプチェ丼って!
アウトアウト!(笑)
面白すぎる。
見るからにまずそうに食べて
おかわりって(笑)
最後のひきつり笑顔。。。
うわっ!てみんなに言われてたけど、
私は目元がさかいまさとさんに似てるーって
思ったんだよねー。
さかいさんごめんなさい(笑)
それにしてもたいちゃん喜びすぎ(笑)

よこーさん。
何故にレポーター。
こないだの看病の時もだけど
「元気になりましたーってね」って
なんかちょっと芝居がかって見えるよこーさん(笑)
「ちょっとだけね」って斜めなよこーさんも
また芝居がかってる(笑)
ダサいJAPAN代表ってすごい言われ方!
それにしても「味見した?」は厳しー。

たいちゃん
ほめ上手ー。
食べ上手ー。
傷ついたらごめんねって
ものすごいダイレクトな優しさだね。
料理のことあんまりわからないけどって
先に言うフォローもすごいよねー。
たいちゃんってほんと繊細だわ。


たまちゃん
やさしーよね。
味薄いって言った後
豆腐だからかなーって
すごい先まわりして。
料理失敗してごめんねってなるわ←
たまちゃんに対して
ワタシモウオカシイ。

ニカちゃん
厚揚げとレンコンのマーボ。
バリバリアウトー(笑)
こないだのバーの時もみやっちと
バーボンの同じ道をたどってたし。
ブサイク常連さんは
通じるところがあるんでしょか(笑)
たまちゃんがまた
考え方がすごい!って
関心しておられました(笑)
女子は先に気持ち落とされたら
いくら慰められても
なだめられても簡単に気持ち上がらないよねー。
先に上げて上げてちょっと落とすくらいに
しないとー。
千ちゃんの時も思った。
それにマーボ食べた口でちゅーされなくない(笑)
余計に機嫌悪くなるよー(笑)

バースデープレゼント
これを順位に反映しなくてもって思うけど。
完全にその人の好みだもん。
子供用を送って喜んでくれる方もいるしねー。
みったんの予想が裏目に出て7位に。
ブ光になっちゃった!
私はブ光うちわは持てない(笑)
残念な結果だけど
「あの〜ひとことよろしいですかぁ〜」の
みっくんがあんまり見たことないみっくんで
かわかったので、あおきさんGJ!ってなった(笑)
女性扱いしたプレゼントに対してのみっくんのひとことが
「重かったかなぁ〜」って全く関係なくて
逆に怒らせて「めっちゃ怒られた」って苦笑いのみっくん。
あおきさん面白い(笑)
最初に入って来た時の「ありがとうございますー」って
あおきさんの笑顔が感じ良すぎたから
余計面白かったわー。
もうたいちゃんの女子力には脱帽ー。
あのおしゃれ着洗剤欲しいー。
みったんはエマールすら知らないのか
そこも気になるー←なんで?

最後のブサイク3兄弟の
自己紹介がかわゆかったー。
みっくんなんか楽しそう(笑)
今回もすんごい面白くてリピリピしたー。

お箸がメンバーカラーになってたり、
この番組のキスマイちゃんに対する愛と
こだわりをちょいちょい感じる。
レギュラー化おめでとうー!
今があんまりにも楽しすぎるから
レギュラーはどうかな?って正直思ってるけど←
楽しい番組だといいなー。

3人のはあったー。
たまちゃんのはちょっと自信ないけど。
クレオパトラばっかり品切れが多いのは
たいちゃん効果なのかなー?