Luz

キスウマイ@mステ、キス濱、アルバムとか最近のこととか

いまさらだけど最近のこととか


キスウマイ@mステ
楽しいー。
はじまりのたまちゃんが
目をつぶってるとこ、
かわいー。
上にあがって、
みっくんが左にずれてた(笑)
ちょっと気になったわ。
相変わらずのガシガシダンス
すごい好き。
玉北藤が指をジグザグにして、
前の横宮千二が
体をジグザグにするとこ←わかりづらい説明
すごい好き。
今回はみやっちと千ちゃんが
映ってて。
ここすごい好き。
キレキレで、
ちょっと野蛮ぽくて(笑)
はまるー。

その後の腕をガシガシやりつつ
前にでて、下がって
また前に出ての時の
みっくんも好きー。

最後の方の足でステップ踏むとこと、
ジャンプしながら腕を降り下ろすとこの
みっくん。
空中で滞空してるように
見えるんだよね。
あそこかっこいいよねー。
ってなんだこのわからない説明!
すません。。。
小道具に、ちゅーっとするみったん。
唇とがらせすぎね。
かわいすぎ。
小道具にじゃっかん逃げられたみったん。
ガシっと捕まえて、ちゅー。
ほんまかわい。


直角三角形の部屋のみっくんが、
みっくんすぎて面白い。
おしゃれを履き違えるみっくん。
どうとでも話を広げれるように、
情報過多なフリップ←目覚ましいらずとか
いとおしい。
たいちゃんと何してんのー(笑)@福山さんの話
何でほっぺぷくーっとさせたの?(笑)←かわい。



キス濱
終わラーニング
みったんー。
千ちゃんに「いーと思うよー」
って言われて、
愛娘にそういう口の聞き方されて、
たじたじしてるお父さんみたいな図。
かわいい。
みったん目泳ぎすぎ(笑)
かわいすぎてどうしよ。
真面目なんだけど、
言い方が生意気な千ちゃんもかわい。
今回はたいちゃんにも、
萌えました。
いつになく、幼かったー(笑)
みったん不正解で
「楽しくなくなったぁー」と
だだっ子。
「今難問目?」
「一問目ぇ?」で、
不機嫌全開。
自分の文鎮の問題が出て来て、
「やったぁー!」
突然目をキラキラ輝かせる。
ニカちゃんに
「そんなオーバーリアクションいらねぇから、覚えろ!」
これはやりすぎたと思ったらしく
すぐに「頼むから」って
つけて、ニュアンスを優しく変えてたー。
↑さすが繊細さん
リミッターが、はずれてるたいちゃんに
なんか萌える。
そうなると濱キスのサバイバルの時の
お兄ちゃんたいちゃんが、
恋しくなってまた見る。
たかしくんとみやっちに手をやくお兄ちゃん。
言い聞かせるお兄ちゃん。
「しゅーごー!しゅーごーっ!!」
ははは!
で、今回のキス濱見て。
エンドレス(笑)

そうそう、
アルバム、せっかくフラゲしたのに、
シングルのキスウマイが好きすぎて、
前に進めない(笑)
リピート地獄(笑)
なんかシングルにはまるって
ちょっと悔しいんですけど(笑)←
あとはえたーなるらぶ。
好きでリピリピ←そっこー初回盤も買った
ほんと前に進めない(笑)
でもみっくんのソロ好きー!
セクシーだもん。
セクシーみっくん好きー!
蛹も男くさいセクシーだったけども、
今回のいいなぁ。
魂の演出が楽しみすぎる。

たいちゃんのも好きー。
たいちゃんは
これくらいやってくれないとものたりない←
今回も期待を裏切ってない!

あとはきゃっちらぶを一回聞いたら覚えた。
こういう曲がシングルで発売されてたら、
どれほど売れたのかなー?と気になる。

三冠達成おめでとうー。
すごいことだね!
私はマイペース応援しか出来ないから
なんだか申し訳ないけどー!


あとは昨日からはじまった
朝ドラのあまちゃん見てる。
クドカンさんだし、
こいけてっぺーくん出るし。
先が楽しみー。

あてあと、
えびちゃんの
じゃにーずじゃーにー
めっちゃ楽しい!
来週を心待ちー。


こんな感じかなー。

明日はお家の用事で、
大阪日帰り。
友達にも会える嬉しー。
連絡してみるもんだ♪


3/28に拍手下さった方、
ありがとうございます!