Luz

キス濱

炭水化物ラーニング
対戦相手はロッチさん
こないだのみっくんの土下座もだけど、
痴話喧嘩というか。
前ほど抵抗なく見れるようになったなぁ。
やっと慣れたのかな?私。
今回のたいちゃんとたかしくんのは
たかしくんが幼稚園児みたいだったから
笑っちゃったよ。
濱口先輩に「藤ヶ谷が怖かったからやな?」
って、言われて、こくり、こくり頷く感じが幼稚園児。
かわいいよー。
たいちゃんが責められちゃったときに、
「え?」だか「あ?」とか
頷いたり加勢したみっくん。
やさしー!
どなたかみっくんが責められた時も
加勢してあげてー(泣)

慣れてない←?
ロッチさんは、
キスマイちゃんたちの痴話喧嘩始まったら
終始ワイプで凍りついていらして(笑)
顔ひきつってるー。
わろた。わろた。
バラエティーのリアクション的には
オリラジのあっちゃんみたいに
けんあくぅー!ぎゃははは。
って笑いに変えた方が
いい気がするんですけど
ガチでドギマギしてるロッチさん。
いい人やなぁー。
と思たよ(笑)


今回特にたいちゃんがバラエティー的なもの←?
に参加してる!
と思ったよ。
今までもそうだったけど、
編集の加減なのかもだけど。

最近、たいちゃん心が落ち着いてる
と感じるよー。
シニカレとかのドラマが
重なった時期とか、
大変そうだったもん。
みったんもキスウマイ@mステとか、
運命girl@火曜曲とかの曲終わり、
ふわふわっーと笑うようになったなぁ。
幸せそう。
すてきー。

おじゃまっぷ@みっくんが
なんか構えちゃって見れない!
ちょびっとネタバレしたのです、
扮装みっくんを。
ひーーーーっ!て思て(笑)
ちょっと心の準備がー。
そんな構えるほどでもない??
今日こそ見るー!