Luz

おじゃまっぷ@みっくん

おじゃまっぷ@みっくん
ひーーーー!
オタクみっくん、かなりの衝撃ー。
このような姿、みたくなかったー!
わーん!
ってなったけど、
すぐ慣れました(笑)
あんなに普段かわいくて、
キラキラ、ほわほわしてるのに←オタク衣装から着替えた時の差がすごかった
髪形と服装と、
自ら醸し出すオーラで
あんなに変わっちゃうんだね。
鍛えたダイナマイトバディーは
ちょっと隠しきれてなかったけど←オタクに筋肉は求められないそうなので@オタクアイドルさんより

みやっちのオタクは、
ほんとかわいいもんなんだなぁと(笑)
オタク飛び越えてもはや不審者の
みっくん。
たこ焼頬張って声上げてみたり、
挙動不審の数々。
コワイよ。。。
でも人見知りみっくんが
おかあさんたちの中に入れてもらえ!
って言われて「ここいいですか?」って
聞いた時、
見た目は不審者なのに
感じのいい声を出しててかわいかった(笑)
たこ焼をいつまでも食べすぎだし、
あんちゃんがえび買って来たときも、
えびに、だーだーソースかけてて、
話よりえびに夢中な感じだったし、
ビビンバもソース口につけて、
豪快にかぶりついてたし、
途中で髪の毛はねてたし←あんなみっくんあんまり見れないからおもしろかわい(笑)
大先輩と一緒&全国放送&ゴールデン←?
単独出演をファンのこちらも
忘れてしまうほど、
かなりリラックスしてらした
みったん(笑)

かとりくんや、あんちゃんと
すごく馴染んでいい関係なんだろうなー。
ざきやまさんはご一緒したことあるのかな?
前から知ってるみたいにざきやまにも
馴染んでたよね。
かとりくんがみっくんを
あいつ最近調子のってるって
いうのがなんだかわかる番組でした(笑)
くつろいでて、楽しそうで、
最後の
ゲストなのにぃ〜?
までゆるほわで、
いろいろ油断してたみっくんがかわいくて、
楽しかったー。

さたじゃにや、
スマスマトーク
BBJも書きたいけど、
時間切れなので、
また書きますー。

4/7、4/8に拍手下さった方、
ありがとうございます!