Luz

さたじゃに@みっくん BBJ@にかちゃん すますま未公開トーク@キスマイ

さたじゃに@みっくん
今までのさたじゃにの写真の中で
この表情が一番好きだな。
いけめん大人っぽいみっくん。
もう各テレビ誌などで、
ネタバレしてるけど、
さらっと黄金伝説の話をしてる
みっくん。
俺が?って言う驚きはなさそう。
私はたまちゃんの時も驚いたけど
第二弾がすぐにあって、
それもみっくん!って
すごく驚いたけど。
でもまたインドみたいに
毎週みっくんがみれるのが楽しみすぎる。
視聴率とか反響とか全然心配してない←盲目?
ぶっちゃけたまちゃんの二番煎じだけど←
事務所はみっくんにムチャぶりしがちねー。
と発表あった時思ったけど。
それだけ期待されてるんだろうなぁ←盲目?
選ばれしグループって!
節約は我慢じゃないって。
みっくん相変わらずあついー。
桜見に行ったんだねー。
ドラマ最高の離婚のとこだねー。
みったん良かったねー♪って
言いたくなるような幸せそうな顔のお写真。
みやっちの運転にイライラって、
みやっちは完全に草なぎくんと
かぶるじゃないの@すますま5人旅
みやっちもなんの疑問もなく
真ん中の席に座ってくれそうだし(笑)
ドラマもかとりくんから教わったりして
充実してそうだし、楽しみだぁー。
クラッチバッグすごいかわいい!
欲しい!
お高いの?
じゃあいらない(笑)←
ハードなデザインだけど、
あれはやっぱり女性向けだと思うよー。
みっくんが私服で持って歩いてるとこみたい。
どんな感じかみたいー。

すますま未公開トーク
ガチの質問したみっくん。
ガチで答えるせんぱい。
なかいせんぱい好きだー。
最後はふざけてすぎちゃん風に
答えてたけど、
あそこにいっぱいつまってた。
苦労の本音も、
乗り越えたことも、
そしてキスマイちゃんへの
激励も。
大人の包容力も。
なかいしゃん(泣)
なぜにこれを放送?って
思ったら、すますま5人旅の
べスフレンドに繋がるんだね。

BBJ@にかちゃん
黒髪の普通の髪型なのに、
眉毛も細くしたりしてないのに←
存在だけで、
あ、この人ヤンキー。
って思わすにかちゃんすごい。
目がね。
こわいよ。
かっこいいよー。
どすのきいた声がやっぱり好きだなぁ。
もうたかしくんって呼べない雰囲気。
来週も楽しみ。

時間切れー。
ちょっとだけ

すますま5人旅
面白かったー!
楽しくてしょうがなかった。
やっぱり明日へ@すまっぷ
とか感想書きたいな。
一回書いたけど
なんか書けなくて断念してて。
今回のとも合わせて
すまっぷさんについて書きたいなぁ。